うちに大っきな亀ちゃんが来た~

きゃん
うちに大っきな亀ちゃんが来た~
リアル友が、ラムダッシュの大きなポスター持って来てくれました。
コンサートのポスターと同じ大きさの半裸の亀ちゃん。
貼ろうか…もったいないし…
抱いて寝ようか…つぶれるし…
そんなことお礼メールと共にしたら
"ぜひお風呂に貼って「○○(あたしの名前)!今日は一緒に入らないか?」
 「きゃっ亀チャンたら~」ごっこをして下さい"
と友^^;
そんな~変態やん^^;
あたし…やりそうかな
とりあえず、一緒に寝るのもお風呂に貼るのもNGだね。
ちょっと広げてみたけど、大きな半裸の亀ちゃん、超萌えるぅ~~~
ほんとにありがとう(*^_^*)






ワールドツアーの資料請求方法が来ましたね~
あたしは行く予定もありませんが、資料だけは請求してみようかなと。
行けるなら行きたいけどね~ムリですね。
NEWSの台湾公演の時みたいに、つどいとかあるのかしらね~


それと、東京ドームと京セラドームの第2回申込締切って
一体いつから募集してたの!?
知らなかったのはあたしだけ?^^;
申し込みが少なかったってことなのかな…
これで落選したらマジ凹むよね~






アナログの方のDVDレコーダー、そろそろ寿命かな…
昨日、会社から帰ったら勝手に録画してて。
その時間は予約してなかったけど、夕方5時って前のドラマとかやってるから
山下くんにでもヒットして録画してるのかな~なんて思ってたんだけど。
夜中にWS予約しようと見たら、また録画してて^^;
っていうか、朝の予約からずっと録画してたみたいなんだけど
本体で停止押しても、リモコンも全くきかない状態。
しょーがないから、電源長押しして切りました。
当然、録画中のものは削除。


聖、制作発表だったんですよね?
匳見れなかった~
オリコン1位もやったのかな?


今朝は普通に録画してて切れたました。
よりによって昨日とは…トホホ…


さっ明日は『TVぴあ』買ってこよっと(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ イーベストCD・DVD館
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ ぐるぐる王国楽天市場店

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール