Going!Sport&NEWS

Going!Sport&NEWS



つば九郎と『青春アミーゴ』
つば九郎うまいじゃん。
つられて亀ちゃんもやっちゃってるし(笑)
選手の方々が通って、あわててる2人(?)がかわいい~


練習の手伝いってことだったけど、結構本格的に参加させていただいたんだね~
青木選手からは、バットと手袋とリストバンドいただいて(よかったね~)
つば九郎からは、練習用のユニフォーム。
ここのやりとりも、めっちゃかわいくておかしかった~(笑)


ストレッチで汗ビッショリ。
あんなに時間かけるものなんですね。
守備練習も参加させていただいて、真剣な目がかっこいい~


青木選手が天才ではなく、人一倍練習していて努力の人だと監督が。
人より早く来て、人が帰っても居残り練習。
休みだってゴロゴロしてることもないって。
あんまり野球観ることはないけど、もし見てて青木選手が打った時
その1本の重みが伝わって来るよね。


これって、亀ちゃんも同じですよね。
多分…でしか言えないけど、何でも簡単にできてるように見えても
陰でどれくらいの努力をして、汗を流してファンの前に立っていることか。


現場にお邪魔しても、野球が大好きっていう熱意とあの礼儀正しさゆえに
みなさまにかわいがっていただけるのかしらね~






夕方は、取り急ぎアルバム詳細アップしましたが…
その時はアマゾンでは、まだ通常盤しか予約できなくて
さっき見たら初回限定盤がもう
"再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません "
になってました^^;
またそのうち再開するでしょうね。
待とうか、久しぶりに店頭で予約しようか迷うな~


このアルバムをひっさげてのツアー。
あたしはドームのみの予定だけど(当たれば^^;)新しい曲を覚えなきゃね。
楽しみですね~


【追記】
最初っから"再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません "
だったみたいだと教えていただきましたが(Nさん、ありがとうございます(^^))
今は予約始まってますね~




■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★





それにしても、何も気にしてなかったんだけど
帰ってきた娘に"アルバムのタイトル『NO MORE PAIИ』だって~"って言ったら
"へ~『それ以上の痛みがない』ね~"って。
何か微妙な感じだったのね^^;


ソロ曲は5人。
『Dモ』『ラブユア』も入るんですよね。
できれば、今回はツアーのためのアルバムだと思うから
ツアーver.でお願いしたいな~なんて思ってしまいます。
もうツアーもここまで来ると完璧だろうけど
最初の方は、いつものパートと違う部分、歌いだしにつまづいたり
やっぱり自分のパート歌う時と上手さが違ったり^^;
そんな努力を見てるからね。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール