Mステ

Mステ


えぇっ!
来週も出ちゃうの!?
あたしたちは超嬉しいんだけど、一般の方はどうなのかしら^^;
今週あたりから"またKAT-TUNだよ…"って感じじゃないですか^^;
"嵐かと思った"って意見ありますね~


しかも亀ちゃん、来週はロッテの始球式ですよね。
(忘れてて、お友だちからのメールで思い出した^^;)
間に合うんだろうなとは思いますけど、忙しいね~
翌日は仙台だし。
となると仙台は当日入りって言うか、Mステ終わってからの出発になるのかしら…


■トーク
そんなにゆっちにダメ出しして追い詰めなくても(笑)
ゆっちは普通なとこがいいとこなんですから。
あの雰囲気に癒されることもあるよね~


乗り出して話してて、大きくなっていく聖と亀ちゃんに対して
どんどん小さくなってるよ、ゆっち。
言われてる時の、ゆっちの飄々とした表情がおかし~(笑)


幕が開く前はスイッチ入ってるけど、開いた瞬間にシュ~ってなっちゃうって。
こりゃオープニングがゆっちガン見ですか(笑)
ライブ中も、絡まれるとどうしていいかわからなくて逃げてしまうと。
何でもやっちゃえばいいのに、アイドルなんですから。
こっちはもう歩いただけ、振りかえっただけ、ちょっと絡んだだけで"きゃ~"ですから(笑)


最近、亀ちゃんのステージ上での輝きっていうの尊敬しだしたって^^;
今さら~(笑)
あくまで普通の視聴者目線のゆっち、おもしろいね~


ん?竜ちゃん、ご機嫌ナナメ?


■歌
あたし『FALL DOWN』から『Going!』へのメドレー好き~♪
オラオラな感じから爽やかな感じへの豹変ぶりが大好きです。


『FALL DOWN』は、聖のラップも攻撃的で表情もスゴイ!
亀ちゃんサングラスでしたね~
かっこいい~
ちょっと透けて見える挑戦的な目にヤラれますぅ~
この曲を聴くと、コンサートのオープニングでドキドキしたの思い出します(^^)
聖が代わりにウインクやってたね(笑)


『Going!』
亀ちゃん、サングラス外しましたね~
ゆっちに亀ちゃんが絡むもハニカんで固まる。
ラストも亀ちゃんが合図送ってツーショットからアップになったけど
普通のまま終わったし。
もうゆっち最高~(笑)
亀ちゃんも楽しそうに笑ってるし、やっぱり和むから今のままでいいよ(*^_^*)






今日、ゆうちょ銀行から薄みどり色の封筒が届きました
明日到着予定の、仙台のチケットより先ってどうなの…
でもまぁ、大金ご返却いただき、ありがとうございました、ってことで。
さっそく次の資金のために貯金しとかなきゃ
あ~、これが全部チケットだったらなぁ。。。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール