DAZED & CONFUSED JAPAN

DAZED & CONFUSED JAPAN


表紙から、きゃ~だね~
モノクロの写真がめっちゃいい!
シンプルなTシャツにジーパンなのに、ここまでかっこいいとは(*^_^*)
目力もスゴイです。


この雑誌、すごく触り心地がいいね。
つい、いっぱい亀ちゃんなでちゃいました(笑)


中身もいいね~
最近は、爽やかで柔らかいイメージだから
こんなトンガった感じの亀ちゃんは、久しぶりです。
やっぱり、こ~ゆ~の似合うね(^^)


『ポジティブに進み続ける亀梨和也の現在』だって~
■オレら自体がこの曲に影響されているんです。
"始まりは一歩踏み出そう"って歌詞、亀ちゃんの提案だったんだね。
ほんと全体的にも、前に進む感じが爽やかでいい曲だよね~
聴けば聴くほど好きになります。


KAT-TUN自体がこの曲に影響されてるって。
そんな亀ちゃんにパワーを与えてくれるのは
映画や本、人など、日々のありとあらゆる物事。
"夜中、寝れない時とかにドキュメンタリー番組を観ているだけでも
「がんばろう」「ちゃんとしないとヤバいな」なんていう気になりますよ(笑)"

あたしは、亀ちゃん見てると"がんばろう"って思うよ。


"いつも思うんですけど、最初の段階でKAT-TUNっぽくないと思っていた曲でも、
 メンバーがレコーディングして声を入れると、最後にKAT-TUNになるんですよね。
 今回のCDジャケットで着た真っ白い衣装にしても、
 最初はナシだなと思ってたんですけど、やってみるとKAT-TUNだなって"

あたしは、すごくKAT-TUNっぽいと思います。
それぞれのいいところが生かされて、それでいて新しいことに挑戦している。
で、みんなで歌うところは綺麗に声が重なって、すごく心地いい。
衣装だって、ほんとはKAT-TUNって白が似合うと思いませんか(*^_^*)
以外と聖が1番、白が似合ってたりしてね。
形にとらわれないところがKAT-TUNですよね。


写真もスゴクいいです。
何か撮り方も載せ方もオシャレですね~
これまた、あたしの大好物な腰骨
亀ちゃんかっこいいな~
ちょっと…チェーンのベストは…^^;
103,740円ですか
買う人いるのかしら(笑)






まだまだ、つば九郎が載せてくれてるんだね~(*^_^*)
【つば九郎のひと言日記】



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール