Mステ

明日の『ズムサタ』にKAT-TUNだってね~
VTR出演かな?
でも、嬉しい~(*^_^*)



Mステ


じゅんの、ヒルクライムのTOCさんの横で(笑)
ほんと似てるっちゃ似てるよね~
ゆっちは前髪、今日はサラサラで成功したんだね(笑)
オープニングでも、5人全員でニコニコ。
ほんといいグループです(*^_^*)


■FALL DOWN
コンサートでは、ちゃんと曲を聴くという感じじゃなかったから
改めて映像も一緒になんて嬉しい~


亀ちゃんの"One ワガママ信じたのに Trouble"のとこいいね~
ここってGyAOが
"なかでも亀梨はサビ前のワンフレーズで、かなり野太い声を出していて
 その挑戦的なかつ雄々しい声に驚かされた"

って褒めてくれてたとこだよね。


髪耳にかけてサングラスの亀ちゃん。
何かスッキリした感じ。
最近、爽やかなイメージだったから、久しぶりにギラギラしたKAT-TUN見たよね。
好きです、たまらない(*^_^*)
亀ちゃんのシャウト最高~
でもあたし、次入るコンサートまで覚えられそうにありません^^;


■Going!
衣装が違うだけで、イメージがずいぶん違うね。
5人の表情が一気に柔らかくなる。
ほんとに楽しそうで、一体感のあるダンスいいよね~
振りはだいぶ、それぞれのアレンジが加わり誰がただしいのか(笑)


中学生に、GLAYのTERUに似てるって亀ちゃん言われてるし。
小窓でガッツポーズの亀ちゃん(*^_^*)


亀ちゃんのちのお母さんは"おかん"って感じなんだね。
男の子4人って大変そうだよね。
いつもスッピンで、年に1回の授業参観の時だけメイクするから
全然進化してないって。
最近は、亀ちゃんと同じ美容院に行くようになったんだね~
"おかん"って、すごく家族のこと大切にしてる母さんって感じで、ちょっと素敵な響きだよね。
自分のことより家族のことなんだもんね。
あたしはダメ母さんかな…
じゅんののお母さんは最強なんだね(笑)


じゅんの、ヒルクライムと共演できてよかったね~
"似てるっちゃ似てるけど…^^;"
新潟コンではマネしたっていうか、みんなで歌ってただけなんだけどね(笑)
聖にラップがウザイって言われてるし。
"お前ちゃんとギャラ払えよ!"と亀ちゃん。
歌に行く時、ゆっち以外みんなで"どうぞ!"って。
亀ちゃんが後ろの竜ちゃんと聖を振り返って確認してたみたいだから
やるって決めてたのかな(笑)


仲間由紀恵さんの時は隣に亀ちゃん。
去年のドームコンにいらしてたんですね~
でも亀ちゃんのソロは見なかったと。
しかも"ソロあった?"って(* ̄m ̄)プッ
そしてこのタイミングで聖が
"そんなこと言ったら亀は仲間さんに料理作ってあげてないよね、例のカッコで"
タモリさん"裸にエプロンで"振る(笑)
"それは…ねぇ"って照れて笑ってる亀ちゃんが超かわいい~
来週も絶対この話題でるね(笑)


明日は静岡だね~
今日のMステが話題になるのかしらね(*^_^*)
そして明日は、あたしもヲタ誌とSEDA買って来なくっちゃ。


続きは、私事です^^;



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


うちの娘。
今日、仕事帰りに眼科行くって言ってたのに
あたしが会社から帰ったら、携帯に電話が来て。
出たら大爆笑してて^^;


よくよく聞いてみたら、会社帰りにお医者さん行こうと駅までバスに乗ったんだけど
降りるとき、バスのステップから落ちたっていうか転んで。
膝と何故か手の甲を強打して、大怪我(本人曰く)になって血が止まらないし
膝の骨が折れたんじゃないかってくらい痛くて、足が上がらないと^^;


結局、すぐ来たバスに乗って帰って来たんだけど
なるほど膝は大惨事でした^^;
でもまぁ、骨折はしてないと思うけど…


仙台コンまで、傷が治るか心配してるけど。
人間、痛いとか極限まで来ると、もう笑うしかないんだね~
電話でこの報告してる時、ずっと大爆笑なんだもん^^;
もう~ゴソゴソしてるって言うか、気をつけて欲しいわ~
って、あたしもよく転ぶんだけどね^^;



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール