新潟2日セットリスト&感想

亀ちゃんはスゴイな~
急いで東京戻って、もうテレビでは爽やかなキャスターの顔。
あたしなんて、あたしがコンサートやったわけじゃないのに
疲れて『Going!』見ながら、パソコンの前で座ったままウトウト。
亀ちゃんがんばってるのに、途中までしか見れなかった。
"さっき逢った亀ちゃんが、リアルでテレビにいる"なんて一瞬単純に喜んだけど
そんな軽いもんじゃないね。
ほんとプロですね。
その仕事に対する姿勢、ほんと尊敬します。


MCでは、メンバーがゼブラクィーンにハマったご様子で。
亀ちゃんと竜ちゃんが特に(笑)
でもゆっちまでもが楽屋でやってるなんて(* ̄m ̄)プッ
帰りに友だちとご飯食べてる時"帰ったらMステ見なきゃね"って話題になって。
さっき、ゼブラクィーンとパフューム(亀ちゃんがお気に入りのご様子)見ました。
里依紗ちゃんが歌った後、亀ちゃん下向いてて表情わからなかったけど
みんな衝撃的だったんだね^^;


今回、初めての方にたくさんお会いしましたが
みんないい方で、ほんとよかったです。
約束してないのに、見つけてくれてお会いできたお友だちも
ほんとみなさま、ありがとうございました。


では、続きからセットリスト&感想です。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★





席は去年と同じで、ステージ側からA、B、C、D、そしてEがスタンド。
Eブロの前がバックステ。
去年と違う所が、外周がありました。
各ブロックは左がらA1~A6。
例えばA1だったら、横8列でした。



新潟2日1部・2部 セットリスト


01 FALL DOWN(Going!のカプリング曲)
02 Real Fece
03 ONE DROP
04 Keep the face
05 HELL NO
06 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

~亀ちゃんドラムコーナー~

07 I don't miss U(聖ソロ)
08 ONE ON ONE(聖&ゆっち)
09 スペシャルメドレー(ゆっちソロ)
   SMAC・Key of life・Shooting Star・Answer
10 じゅんのソロ

ここで、Going・ガリレオ・必殺のCM&情熱大陸やゲゲゲの鬼太郎のパロディのVTR。
亀ちゃんが料理してて、映画のダジャレも^^;

~TEN-G~
風船持って山手線ゲーム。
ゲームの続きで「衣装変わってクルリンパッ」で
みんないなくなり異次元を彷徨うみたいなVTR

11 DON'T U EVER STOP
12 RESCUE
13 LIPS
14 愛のコマンド
15 GOLD

~MC~

16 関ジュ&FIVE
17 THE D-MOTION
18 KAT-TUNメドレー
   MESSAGE FOR YOU・7DAYS BATTLE・On My Mind・
   On Your Mind・SHOT(ここで竜ちゃんが着替えに)
19 ラビット or ウルフ(竜ちゃんソロ)
20 LOST MY WAY(亀ちゃんソロ)

~ゆっちの歯医者さん小芝居~

21 ゆっちのボイパ
22 Going!
23 喜びの歌
24 WILDS OF MY HEART
25 Peacefuldays
26 僕らの街で

~アンコール~
27 SHE SAID…
28 Jumpin'up
29 SMILE(Going!のカプリング曲)

~ダブルアンコ~(2部のみ)
30 Going!



全体的な流れは、公開リハと一緒なんだけど
やっぱり完成度も高くなり、メンバーの顔つきも違います。


1部のオープニングはもうドキドキで、壁が壊れた瞬間身震いしました。


あたしは幸いにも両部ともAに入ることができて
今回は双眼鏡あんまり使わなかったなぁ。


でも、センターやバックにもまんべんなく行った感じ。
『愛のコマンド』ではやっぱり客席入ってました
スタンド最後列まで行ってました。
各ブロックが6まであるから通路が5で、ちょうどいいもんね…
でも公演リハ以上にもみくちゃにされ
2部では亀ちゃん、爪が長くて腕が傷だらけになったって。
赤くミミズ腫れみたいになってたよ…
みんな股間触られたって言ってましたね
だったら止めようよコレ。


亀ちゃん"新潟はマナーがいい"って(*^_^*)
そ~言ってもらえるとすごく嬉しい
でもその後に"テンション上がるとうちわもっとあげろよ!"って思う時もあるって。
それは言っちゃダメでしょ。
でも確かにあたしの周り、うちわ上げる人も席移動したりもないし
歌ってる時、話してる時叫ぶ人もなく快適でした。


亀ちゃんのドラム。
かなり上手くなって進化してた~
すごく気持ちよさそうな顔してリズムを取り、みんなに声出せって煽る。
口ちょっと開けたまま、首振って汗が飛ぶ。
ドラム叩いてる亀ちゃんも素敵
でも、2部は少し短めでした。
他、ゆっちの歯医者さん~ボイパのとことか
TEN-GのコーナーとかMC終わりに関ジュ紹介するとことか
全体的に短くて急いでいるって感じ。
ゆっちの歯医者さんの後なんて、1部みたいに一旦ひっこむ時間もなく
ステージで着替え^^;
亀ちゃんも間に合わなくて途中から出て来てました。


『ロスマイ』
最高にかっこいい~
やっぱり近くで見るダンスは圧巻
いちいち舌なめずりしたり、ほんと目が離せない。
最後にクルクル回転するところでは、髪から汗が飛び散って
近くに行って、浴びたいって思いました(←変態
てか、血吸われたい~!
それにしてもパーマかけてなくてよかった


曲は『愛のコマンド』の次に『GOLD』
竜ちゃんのソロの前にKAT-TUNメドレー(セットリストに曲名あり)
そしてゆっちのボイパの後にTEN-Gの新曲として(笑)『ノーマター・マター』が増えてました。
TEN-Gのノーマター、全員並んでのお尻フリフリかわいかった~
全員並んでのフリフリ久しぶりです。
亀ちゃん必要以上にフリフリしてたけど(笑)
聖のラップも棒読みで(笑)
何せ新人ですから、歌も踊りも適当です^^;


ラストの『僕らの街で』はもう込み上げてくるグッとしたものがありました。
会場、大合唱になり、ほんと嬉しかった。
この曲が最後なのに賛否両論あるけど、あたしは大好きな曲だし
何より弘人が、横浜が、頭の中でいっぱいになって感動です。
この曲歌ってる時の亀ちゃんも大好き
アレンジしなくても歌えるしね。


『SMILE』
みんなの"ららら~"声も揃って、会場が1つになった感じがしたよ。
しつこいけど、ほんとKAT-TUN好きでよかった。
この時間を共有できてよかった。
新潟に来てくれて、ほんとありがとう


アンコールは『SHE SED…』が増えてました。
2部ではダブルアンコで『Going!』も歌ってくれました。
これ歌ってくれるために、時間巻いてたのかな。


最後の挨拶で亀ちゃん
"イロイロあるグループだけど…"みたいなこと言ってたけど、イロイロあるわけじゃないのにね…
こんな言葉を亀ちゃんが言わなきゃいけないなんて…って
ちょっと何か悲しくなりました。
でもそれ以上に5人の前に進む姿が頼もしくて、結束が固くて
もうこの5人ならアジアツアーも絶対大丈夫って思えました。
あたしも一生ついて行く!


"たとえどんな壁があっても、僕らと一緒にその壁を力強く崩して
 一緒に進んで行ってくれたら嬉しいなって思います。
 僕達も常に前に進んで行きたいと思います。"
だったかな^^;
この亀ちゃんの言葉が、今回のツアーのテーマなのかしらね。
オープニングも壁壊して登場だしね。


スクリーンの亀ちゃんのメッセージ。
"ありがとう。
 HAPPY HAPPY HAPPY またね、またね、またすぐね"

またすぐ、今日にでも逢いたくなりました。


MC&TEN-Gは、また後ほど^^;



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール