ロープジャンプ、ズーム新曲映像、亀ラジ

ロープジャンプ。
小学生がすごくて感動したんだけど
慎吾ちゃんが最後に"こんなに1つにまとまれるんだ。
 そうだSMAPもロープジャンプやろう!って思いました(笑)"
って。
SMAPは十分まとまってると思うんだけど…^^;


キスマイも、コンサートの時に宣伝してて
忙しい中での練習、撮影だったとは思うけど
7人すごく息が合ってて、がんばってたよね。
練習では3分失敗しないで跳べたのが1回だけだったとか。
本番はバッチリ。
さすが、やる時はやる!ジャニーズですもんね(笑)


これ絶対いい!
グループの結束固くなるし、見てる方も1つになれる感じがする。
KAT-TUNもやっちゃいなよ~(^^)


それにしても、パナソニックプレゼンツの番組なのに
亀ちゃんのCM流れませんでした
まぁ、小学生が縄跳びがんばってるとこにセクシー亀じゃちょっとね(笑)






4月27日(火) 『ズームインSUPER!!』
■KAT-TUN新曲映像


やっと来ましたか。
ゆっちの情報で、あれから毎日4局録画してた^^;
もしかしたら、29日のWSも要チェックですね。


5月1日(土) 『Going!』のスピンオフ。
ここで、うぐいす嬢なのね。
って、もぉ~しかして…こっち放送ないのぉ~
何となく番組表見てみたら、そんな~1時間もテレビショッピングやらんでも
思わせぶりに1回目は放送があったのに、だったら最後まで放送しようよ~
さっそく苦情のメールしなきゃ^^;


これから音楽番組にも出演があるし、忙しくなりますね(*^_^*)






亀ラジ。
■気になるあのこと、喋りまSpecial
って、こ~ゆ~ことだったのね~
でも亀ちゃんち、いろいろ妄想してしまった(笑)


大きなベッドの白を基調にした寝室。
木があって、自然な感じのリビング。
キッチンはちゃんとお料理して使ってるんだね~
そしてバスルーム。
アロマのボディソープで体を洗い
TV見ながらおフロでくつろいでる亀ちゃん。
そのまま、裸のままおフロ掃除しちゃうんだね~


何か、生活に追われてるあたしと正反対な感じ^^;
せめて夢で、亀ちゃんちに住むとしますか(笑)






友だちが急遽行けなくなりましたので、チケットお譲りします。
こちら4連番のうちの1枚となり、残り3枚には友人2人と娘さんが入られます。
同行でなくてもかまいません。


【お譲りします】
■新潟 朱鷺メッセ 5月2日 2部 1枚

音信不通、ドタキャン、マナー違反等なさらない方。
当日まで席をお知らせできなくてもかまわない方。
当日お渡しとなります。

左下メールフォームより、簡単な自己紹介を添えて携帯本アドにてご連絡お願いします。


おかげさまで決まりました。ありがとうございました。



■Amazonで買う
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール