公開リハ、亀まにゅ

やった~O(≧▽≦)O
今日は、何ていい日なんでしょう
公開リハ、申し込み忘れたおバカなあたしでも
お友だちのおかげで行けることになりました~
ほんと嬉しい
お友だちに感謝感謝です。


娘がお風呂入ってる時に電話いただいて
あがって来てから"チケット譲っていただけたよ"って言ったら泣いて喜んでるし(笑)
さぁ、娘はど~やって休むんでしょう^^;


チケット申し込んでもないのに
ずっと高速バスやら新幹線やらの空席状況を調べていた、おバカなあたし^^;
でも今日、役に立ちました(*^_^*)
電話いただいてからは、座席表見るついでに『さいたまスーパーアリーナ』のHP
よぉ~く見ました(笑)
大きい!広い!ってビックリ!
4階までスタンドあるんだね~
リハとはいえ、アリーナツアーのどの会場より大きいですよね(^^)


さて、あと1週間もないです。
行けるとは思ってなかったので、何も準備してないからバタバタです^^;
特に自分^^;
美容院くらい行けばよかった






そして、もう1ついいこと。
亀まにゅが来ました~


正直なとこ"い~かげんにしろよ仕事だろ!プロだろ!"(ガラ悪っ^^;)
って読むまで思っていました。
毎日でも週一でもない、6週間に1回なのに何故期限が守れないのって。
忙しくても、山下くんみたいに毎日更新してる人もいるし
やる気があるのか…と。
ファンは、わずかな情報でも楽しみにしてるのに。


でも…何てかわいいでしょ(*^_^*)
許してないけど…ないけど…いや…許しちゃう^^;


"ごめん

火曜日の分


ごめん

水曜日の分


時間はあったけど、何だか余裕がなくて


ごめんなさい"



そんなに"ごめん"言われるとねぇ^^;
しかも近況がめっちゃ詰まってるし(*^_^*)
夢の中で逢いたいな~



■Amazonで買う
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール