忘れた~|||(-_-;)||||||、京セラに亀ちゃん

あぁ…申し込み忘れた~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
5時ギリギリまで迷って…なんて思ってたら、5時終業のベルが。
大体、仕事中に申し込もうなんていけなかったよな~
昨日の夜、何度もJチケ行って途中までポチンとかしてたのに。。。


忘れちゃったものはしょうがない。(とは思えないけど^^;)
大体、娘が仕事休めないかもって言ってて
Jさんの爆弾投下で、あたしだけ行くのがダメって
あわやケンカ寸前でもめたもめた^^;
そんな娘も、今日は仕事中ずっと"ど~やって28日休もうか"考えてたって(笑)


こ~なったら、ツアーの申し込みがんばって
全部チケットになって返って来るといいな~
はぁ(;-_-) =3 フゥ






今日は亀ちゃん、京セラに出没したとか。
お友だちが行かれたようで(^^)(Aちゃん、ありがと~
オーロラビジョンに映って、手振ってたって(*^_^*)
さぞ、かわいかったことと思います。
見たいな~
今度の日曜日やってくれるよね?


始球式ではなく、スタメンの紹介のアナウンスだったんだね~
う~ん、これも魅力的


亀ちゃん、野球盛り上げるために
忙しい中、西へ東へがんばってるよね。
あたしも落ち込んでなんていられない。
28日、逢える可能性がなくなっちゃたのは悲しいけど
前に進まねば!
ほんと教えられること多いよね~



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★





昨日、買って来たぎょうざに髪の毛が入ってて。
詰める時に入ったって感じじゃなくて、皮に練り込んだ感じで。


このぎょうざ買ったお店って、焼きそばが変わってて有名で
ケンミンショーでも紹介されたことがある、安いし地元でも人気のお店なの。


で今日電話したら、ずいぶん感じがよくて"5時半に取りに伺います"って言ってくれて。
でも、急いで帰って待ってるのに6時になっても来ないから
"約束守れないんだったら、もう来ていただかなくても結構です。
 しかるべきところに持って行って、こちらで処理しますから"
って言ったんだけど
道に迷ってたって、それからすぐ来て
うちわかりやすいんだけどね~


ひと通り謝った後、招待券(お店のモノが食べられる券)出したんだけど
怒りが冷めないあたしは一応"もう食べたくないからもういりません"って言ってみたら
何も言わず引っ込めて持って帰った~
結局、謝るばかりで、何も置いて行かなかった。
あたしはてっきり菓子折りくらい持ってくるかななんて思ってたんだけどね^^;


もうみんなに言いふらしてやる~
って、ここで言ってるか(笑)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール