少クラ、ラムダッシュカタログ

少クラ


『絆』で亀ちゃん登場。
黒のベストに赤いTシャツ、ジーンズに腰にチェックのシャツ巻いて。
腰にシャツ巻いたら世界一だから(笑)
亀ちゃんが出て来て、ステージの空気がちょっと変わります(*^_^*)
ちょっとした動き、立ってるだけで亀梨和也。
亀ちゃんのオーラ、すごいね~


"みなさん、お久しぶり!"って叫ぶ亀ちゃん。
"いや~久しぶりです"って久しぶり強調するね~
ちゃんと出るのは3年ぶりだもんね。


トーク。
着替えて登場。
衣装着替えて来たね~
"ちょ、ちょ、ちょっと、ゴミついてる"ってゆっちの髪のゴミ取ってあげて(^^)
ゆっちに"うん、優しい~"って言われてる。


NHKってマイクが長いのね。
そう思って見ると確かに長い(笑)
喋りながらマイクに手が当たって"マイクの長さに慣れてないもん"って(*^_^*)
リハーサルで踊ってても"スコ~ン"って当たっちゃうんだね(笑)
何かかわいいな~


亀ちゃんにとって「友だち」とは?
ずいぶん真面目に語る亀ちゃん。
ゆっちに"ライトに"って言われて。
"友だちがいないと生きてけませんね"って。


小山くんの"中丸こんとは友だちなんですか?"の質問に
かぶるくらいの速さで"違います"と答える亀ちゃん^^;
でも、亀ちゃんにとって"KAT-TUNは家族的な感覚に近い"って。
やっぱり亀ちゃんは、欲しい時に欲しい言葉をくれる。
いつも亀ちゃんの言葉で安心できる。
ほんと、こ~ゆ~とこ大好きです(*^_^*)


『On My Mind』
すごくシンプルな感じなんだけど、心にしみる。
声と曲が合ってるよね。
ダンスもすごくよくて、しなやかな動きとちょっとした視線。
後ろ姿のダンスも最高によかった~
そして激萌えだったのが、最後歌い終わって息が切れてる亀ちゃん(。・・。)ポッ
もう後ろから抱きしめたくなりました~
マニアック?^^;


エンディングは全員で『青春アミーゴ』
ドリボみたいに踊らなくても、やっぱり亀ちゃんのダンスはキレがいいよね~
ここでもお着替えでした。
ジャケットかわいい(*^_^*)
"抱きしめて~♪"でセクシーな表情したかと思えば
最後はバイバイって、かわいく手を振る亀ちゃん。
やっぱり亀ちゃんは最高~


宮っち≒公…似てる~ヾ(>▽<)o
これ気づいた人スゴイわ!






今日は残業して帰る時、つい急いでいたんで階段走ってたら…
階段から落ちた~
足や手、擦りむいたり打撲。
足首くじいちゃいました。
あんまり痛くて、ちょっと涙が^^;
でも人が見ていたんで我慢したけど、1人だったら泣いたかも。
気をつけないとね~



■Amazonで買う
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】
【POTATO 5月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★





頼んでいたラムダッシュのカタログが届きました。

カタログ

一応10部もらったんだけど、お願いする時にこれ以上とは言えなくて^^;
まぁ10部あれば十分か(笑)


で、持って来てくれた人が"こっちもレアかと思って、あげますよ"って。
これは、メーカーさんで50部づつ梱包されている紙なんだけど
これにもモノクロの亀ちゃんが~~~!
"ありがと~O(≧▽≦)O "って思ったら、何と送り状が貼ってあるじゃん
パナソニックさんから顔のあたりに送り状貼られて、運送屋さんのトラックに積まれ
全国各地に亀ちゃんが送られてるかと思うと…何だかな~^^;

1荷

家に帰ってきてから、ドライヤーをあてて慎重に剥がしました。
何とか大丈夫だった(*^_^*)

荷2

こんな紙も、電気屋さんでお願いすればいただけるのかしらね~
お店じゃゴミだもんね^^;


で、ラムダッシュ。
何色買おうか迷ってます。
やっぱりCMで持ってる白?
それとも会見で持ってた赤?
みなさまはどっちを買われるのかしら。
2個欲しいとこだけど、何かと物入りなこの時期にはちょっとキツイよね…



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール