ツアー

いろいろ考えることあってパニクってます。
仕事も超忙しくて、思考回路がパンク寸前。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
と言いつつも、ホテルの予約完了しました(笑)



どうしても今なのか?
仁のビッグチャンス。
応援したい気持ちはあります。
正直、ツアーも亀ちゃんがいれば、あたし的には何ら問題はないし
5人でい~じゃんとも、ちょこっと思ってしまったり^^;
多分5人でも、ツアーは大成功に終わること間違いないと思います。


でもツアーで逢いたいのはKAT-TUNであって
KAT-TUNの亀ちゃんであって。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNで、誰1人欠けてもダメで。


解散・脱退はないって言っても、ほんとに元通りに戻れるの?
人の気持ちって、そう簡単じゃない気がする。
きっとKAT-TUN会議、いっぱいいっぱいやったんだろうね。
この話を、KAT-TUNメンが亀ちゃんが
どのタイミングで、いつ、どんな感じで聞き、何を思ったか。
想像するだけで胸が痛くなる。


"チャンスを逃すな"という5人の後押」
この言葉が出るまでには時間かかったんだろうね。
あたしなら…こんな寛大な言葉、言えそうにありません。


でももう決まったことだもんね。
こ~なったら、全米に"Jin Akanishi"の名を轟かせて
日本に帰るのを惜しまれるほどBigになってください。


"メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンスです。
 KAT-TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います"

あたしは、亀ちゃんの言葉を信じて、どこまでもついて行く。
(海外や遠くは無理だけどって意味違うし^^;)
ツアー、めっちゃ楽しんじゃうO(≧▽≦)O
って…チケット当たる気しないよ…


何で新潟からスタートなの!?
新潟あるの嬉しいんだけど、前回自分ちの名義で13口申し込んで当選1口だよ
どこに、どんだけ申し込みするか、頭悩ます日々が続く…



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール