ゆちぺ、だんごは安全、懐かしいな~

ゆちぺ


ゆっち、いつも情報ありがとう(*^_^*)
今日収録の『少クラ』のゲスト、亀ちゃんだって~
楽屋にお邪魔したのかしらね(*^_^*)


で、何歌ったんだろう?
やっぱり1人?ゆっちと一緒か?『ラブユア』かなぁ。。。
もう1曲くらい歌ったよね?
まぁ放送、楽しみにしてましょ♪


そして、来週28日の『少クラプレミアム』はリクエスト大総集編。
4年もさかのぼって放送されるそうです。
未公開トークもあるって~
楽しみだね~(^^)


こ~ゆ~総集編のゲストって、いつも長瀬くんな気がする(笑)



だんごは安全


今日の『笑っていいとも』山下くんが出てましたね~
年間売上1位のCDを発売された年順に
1位から12位まで並べるってゲームで
『Real Face』『青春アミーゴ』も入ってました(*^_^*)
曲もちょこっと流れ、ジャケットも(^^)


ちょうど微妙な辺りで山下くんの解答する番。
迷ってたけどポソッと"だんごは安全"って(笑)
『だんご三兄弟』なら答えても大丈夫ってことなんだけど
慎吾ちゃんに"さすがの山Pが言ってもカッコよくね~"って言われてたね(笑)
"だんごは安全"って言っててもカッコよかったけど(^^)


コード・ブルーも最終回でした。
お疲れさまでした。






最近、少しづつだけど雑誌片付けてます。
一気にできないんで、最近のモノから^^;
今日は今年に入ってからのTV誌、片付けました。
結構あったな~


あと…娘が前に切っててくれたTV誌やら…
2007年のモノからありました^^;(どんだけ溜めてんだよ
前のモノともなると懐かしくて懐かしくて(*^_^*)
『1ポンド』の時の、グローブはめて赤ちゃん抱いて愛おしそうな表情な亀ちゃんとか
"髪型変わってるな~"とか"痩せてたな~"とか
KAT-TUNもほんと楽しそうで、見ている方も楽しくなるような笑顔がいっぱい。


TV誌以外にも、男性・女性ファッション誌も多々あり。
いろんな雑誌に呼んでいただけて、取り上げられてほんと幸せなことですよね。
5年目に突入しても、周りの方々にも感謝して行きたいですよね。
この1年も、いろんなところに呼んでいただけて
いっぱいTVでも雑誌でも取り上げられたらいいな~
あたしの作業とは追いつかないかもだけど^^;



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール