祝☆オールアップ!、ビストロ山下くん

祝☆オールアップ


とうとう、すべての撮影が終了したんですね~
めでたいっ!と言いたいところだけど、ちょっと寂しくもあります。
とりあえず、亀ちゃん、共演者のみなさま、スタッフのみなさまお疲れさまでした。
でも、そうですよね。
編集もあるし、何と言っても最終回が残ってます。
もちろん最後まで、全力で応援させていただきますとも(*^_^*)


そして、またまたupされてます。
スナコが拉致されるシーン。
スナコが大好きな血が流れちゃうかもって…まさか恭平


撮影場所は、現在は使用していない某ビル地下。
ちょっと照明怖いです。
ほぼ真っ暗な状態で撮影って大変そう。


スタッフさんが準備している間、亀ちゃんと絢ちゃん。
2人で動作を何度も確認してたんだね~
亀ちゃんたちもアイディアを出したり話し合ったり。
どんなシーンになるか楽しみです(*^_^*)
ダンテさんの役どころも気になりますね~(笑)


まだ最終回は残っているものの、
出演者の方々はそれぞれ次のお仕事に向かうんだよね…
多少のTV出演は残っているけど(いる?)
みんな忙しい人気者だもんね。


集まってるの見ただけで楽しくなるチーム・ヤマナデ。
あんな楽しそうな姿、次はいつ見れるんでしょう。
それぞれの居場所に戻っても、あんな顔で笑ってるといいな~
亀ちゃんは亀ちゃんの居場所、ロクーンで最高の笑顔
絶対に近々見せてね。


ヤマナデ最終回にも心が残りつつ、あたしの心はKAT-TUNのもとへ(*^_^*)






今日の『スマスマ』ビストロ。
山下くんでした。
カッコいいのはあたりまえだけど、どことなくボクトツって言うかシャイな感じがいいよね~
昔のドラマ映像も懐かしかった(^^)
結構フジテレビ出演してるね。
亀ちゃんがもしビストロ出て紹介されたら…うわ~出演してね~^^;
サプリくらい?^^;
約束通り、KAT-TUNも早くお呼ばれしないかな。


ヘリコプターのラジコン、笑った~(笑)



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール