ヤマトナデシコ七変化Visual Book、ヤマナデ第9話、ブランチ、少クラ、DVD-BOX予約

冬眠していました^^;
毎日パソコンに向かうものの、何書いていいのか…
って、サボってただけだけど^^;
心配してメールくださったお友だち、ありがとうございます。
生きてます(笑)



ヤマトナデシコ七変化 Visual Book


感想は、ただただ"亀ちゃんを好きでよかった!"って感じです。
写真はどれもカッコよかったり、かわいかったり(*^_^*)
もちろん申し分ないんだけど、パラパラとページを進んで行ってインタビューページ。
ほんと男前の、1級品のエンターティナー亀梨和也に感動。


最近いろんな思いでいるだけに
常に亀ちゃんが言ってる言葉ではあるけど心にしみる。
"自分がどう見られてるかより、
 見てくれる人に楽しんでもらうにはどうしたらいいかって気持ちのほうが、
 どんどん強くなっている。"
"自分がやりたいことも発信していくけど、
 楽しんでもれうことを第一に考えていきたいと思ってる。"

みたいな言葉だったり
過去の生意気な自分だったり、自分のコンプレックスだったり
そんなものを認めて、周りの方々に感謝している。
ほんと外見だけじゃなくて、いい男だよね(*^_^*)


共演者のみなさまからのコメントも、亀ちゃんがしてるコメントも愛がこもってます(^^)
仲良しで楽しい現場ってのがわかりますね~


オフショットも嬉しいです。
あたしもやっぱり↓の亀ちゃんが大好きです(*^_^*)

亀



ヤマナデ 第9話


このスナコのマントを借りてのお母さんと病室のシーンが
顔が見えない背中の演技のシーンかな?
小刻みに肩が震えて、泣いている、勇気を出してる恭平が伝わってくる。
かなり演技力が求められます。
すごくいいシーンだったよね~
"これからは俺が母さん守るから"
どんな思いで言った言葉…
お父さんもお母さんも恭平も、それぞれの立場でツライよね。


スナコが恭平に言った"私には、いつもあなたの優しさが見えてました"
って言葉も素敵。
目に見えないモノ、真実の愛。
なかなか難しいテーマだけど、みんなちょっとずつ見えて来てるよね、きっと。


来週で終わっちゃうなんて
何を支えに生きて行けばいいの!?って大げさだけど^^;
あたしの中で、それくらい大好きな作品になりつつあります。


それにしても恭平が歌ってた変な歌(笑)
カラ元気出してる恭平が"シャケ~シャケ~クマが取って来た~♪"
アドリブですか?亀ちゃん(笑)
ちょっとツボでした(^^)






ラジオでは、夜の妄想膨らませてるエロ亀ちゃんあり(^^)
『王様のブランチ』もヤマナデチーム出演最終回でした。
手越くんは6時頃に夕食食べるんで、あんまり参加しないみたいだけど
よく食事に行くって。
終わっても友だちなわけだし、希望としてはずぅ~っと仲良くしててくれたら嬉しいな~
大好きな作品の出演者さんが仲良しって、何かいいよね。
ディズニーランド、ぜひ実現するといいね!


そうそう今日の『少クラ』でも内くんが"(亀ちゃんと食事は)週5"って言ってたよね~
それって家族…もう夫婦やん(笑)
亀ちゃんと週5で食事。
何て素敵
でももぉ~し、あたしがそれ実現したら確実に痩せるね^^;
亀ちゃんが目の前で食べてるなんて、もう緊張して喉通ったもんじゃない。
それにしても…ゆっち、内くんに亀ちゃん情報聞かないで直接聞いて^^;





そしてDVD-BOXが、7月7日に発売決定! ですね~
■本編ディスクに加え、メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、
 メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、
 各話SHOT集ほかを収録(予定)した特典ディスク付きの6枚組

かなり豪華です。
ブログ休んでても、ちゃっかり予約だけはさっさと完了^^;
発売日も七夕なんて、何かロマンチック(^^)
今から楽しみです。
それにしてもドラマDVD-BOXは高いね








お友だちがサントラ送ってくれました。(Aちゃん、ありがと~
"サントラ…いいかな、ここは節約^^;"なんて思って我慢したけど、めっちゃいいやん!
いろんな場面が思い出されて、ほんといいっ!
いままでサントラって買ったことなかったけど、いいもんですね~(^^)



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール