少クラ、ヲタ誌、ごくせん同窓会SP、キスマイチケットお譲りします

少クラ


聖カッコいいね~
最近すごく気になる(^^)
緊張してる聖も何かいいね。
あたし今まで、こんなに聖を意識して見たことなかったんだけど
不思議な世界感だよね~


『ONE ON ONE』歌ってくれました。
この前、娘とカラオケ行ってKAT-TUNの曲を片っ端から入れたんだけど
結構、あいまいな感じで忘れれて^^;
だから、ここんとこKAT-TUNの曲いろいろ聴いてるんだけど
この曲も聴いたばっかりで(*^_^*)
今改めて歌うと、進化成長してるんだなと。
かなりパワーアップしてるなと。
お互いに刺激し合って、上り続けていく。
グループっていいな(^^)


『THE D-MOTHON』もよかったね~
2人にスゴク合ってる感じ。
各パートも違和感なく、すなり耳に入って来た。
2人ともカッコいい~
やっぱりKAT-TUNはカッコいい~!



ヲタ誌


みなさま感想を書かれてるので、違う角度から(笑)
【Wink up】
ニカの前回のコンサートのソロ。
『らいおんハート』をステッキを使ってて
シンプルな感じで、すごい素敵だったんだけど
"前に亀梨くんがステッキを使ったダンスをやったことがあって
 そうゆうのを大好きなあの曲でやろうと思って。"
って。
こんなところでも後輩に影響を与えてるんだね~


手越くん。
■これまでで、一番刺激を受けた出会いは?
"亀梨くんからは刺激を受けることが多いよ。
 亀梨くんは、ホントに「ザ・プロ」なの。
 仕事に関しては絶対妥協しないし、手を抜くなんてありえないし。
 そんな人でありつつ、素はキュートな部分もいっぱいあって。"

亀ちゃんがこんな人だってわかってても、近くにいる人に言われると嬉しい(*^_^*)


「伝言板」
河合くん→亀ちゃん"あのヒゲ剃り、めっちゃいいです!"って^^;
ヒゲも生えるでしょうが、一応アイドルですから(笑)


亀ちゃん→渡辺翔太くん"「ボクの名前、覚えてくれてますか?」って
 そりゃあ、覚えてますよ!えぇ、覚えてますとも。
 キミの名前は…宮舘くんだよね(笑)?"
っておちゃめな亀ちゃん(^^)
ミススノ今でも気にしてたし忘れるわけないよね~
亀ちゃんを大好きな宮舘くんも、名前が出てよかったね(^^)


【duet】
キスマイのページで、藤ヶ谷くん、玉森くん、横尾くんが話してて
今回のコンサートでサプライズ的なことしたいみたいなことで
"この3人で何かやるなら、ガシガシ踊る系じゃなくて
 メロウな曲を歌いたいよな。"

横"KAT-TUNさんの『SPECIAL HAPPINESS』みたいな?"
って、こんなとこでもKAT-TUNの名前が。
こうして話題に上ることは嬉しいよね(^^)


『ヤマナデ』のページは、どれもみんな楽しそうだね(*^_^*)
KAT-TUNのとこ、ゆっくり読もうっと。



ごくせん同窓会SP


久しぶりに『ごくせん同窓会SP』見ました。
亀ちゃん、透明感があって綺麗だな~
髪もフワフワしててかわいい(*^_^*)
鼻水消してもらったって話になった時
"もう嫌だ(笑)"って、小さくなってる亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい~
ものすごいコンパクトやん(笑)
忘れてたけど、鼻水CGで消したのに20万もかかったんだね^^;


同級生の前で、ちょっとテレながら歌った『絆』も素敵
若いけど、やっぱり亀梨和也だ。
ちょっとした動き、ちょっとした目線、やっぱり素敵。


やっぱり竜はカッコいい~
KAT-TUNの存在は知っていたものの
カッコつけたアクロバティックな男の子たち…くらいしか認識がなかったあたしが
ヤンクミに"小田切くん…?"って言われて"誰?あんた"って振り返った竜に一目ぼれ
カミソリみたいな竜、だけど子犬みたい目をするとこがあって
ほんと夢中になったな~


仲直りする前、1人で乗り込んでった隼人助けに行った竜が
"隼人、1人で勝手なことするんじゃねぇよ!"って
ここ大好きで~~~
あとはやっぱり、お父さんに土下座してるとこは忘れられない名シーンだよね~
そして卒業式は泣いたよね。


あたし結構ヤラれてボコボコになってる亀ちゃんが好きで^^;
ヤンクミが闘ってるとこ、はいつくばって傷だらけで見てるとことか(笑)


改めて見ると、他俳優さんもすごかったのね。
モコミチくん、小池徹平くん、小出恵介くんの活躍は知っての通り。
他にも水嶋ヒロくん、中村優一くん、川村陽介くん、佐藤智仁くん
杉浦匠くん、高良健吾くんなどなど
みんな活躍してるよね(^^)
モコミチくんとはお付き合いありそうだけど
亀ちゃん、今でもみんなと仲良くしてるのかしらね。
でもみんな多忙だよね






お譲り先が決まりました。ありがとうございました。
【キスマイ春コンサート 2010】
■お譲りします
 3月31日(水) 横浜アリーナ
  1部 14:00~ 2連番 (情報局当選確認済)

 席がわかってからドタキャンしない方(横アリは立ち見の場合もあります)
 当日、手渡しでかまわない方。
 お引き取りいただける方がいらしたら
 携帯本アドにて、簡単な自己紹介を添えて下記メールフォームよりお願いします。




■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


あたりまえのように、ツーショットがしっくりしてたな~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール