カートゥンKAT-TUN、カレンダー

カートゥンKAT-TUN


もうスタジオはないのね
何か小窓の亀ちゃん見るのも楽しみだったから淋しいな…


この前の4人の冬デート
"あれ僕連れてってもらってない(笑)"って
亀ちゃん、そんなに羨ましかったのね~(笑)


長い髪が絶対いいって思ってたけど、ちょっと考え変えた^^;
かわいい~
何かいい
くったくない笑顔が似合って、何かツボ。
えりあしが、フードでクセがついてピョコってなってるとここもかわいい~


実はめっちゃ楽しいのに、なフリしてる亀ちゃんがかわいくて(*^_^*)
バービー、イジって喜んでる(笑)
26歳って知った時の"聖!バービー26歳だよ!"ってあのテンション。
小学生か(笑)


全部まいちゃんのせい?(笑)
い~な~バービー、亀ちゃんとあの至近距離。
こんなことでもなければ、あのテリトリーに入れるのは
もうちゅ~する時だけっしょ!
でも、あの距離で亀ちゃん凝視したら、あたし気絶するかも←もったいない!


亀ちゃん、何だかんだ言って優しいよね。
自分のしらす丼、自分のスプーンでバービーにアーンしてあげたり
髪乱れないように気をつけてTシャツ着せてあげたり
手首だけど、手つないだり(^^)←手首も結構好きかも~


たこせんって、あんな風に作るんだね~
夏コンの時に、チケット交換していただいた方から地元のモノだって
お土産にたこせんいただいて、あたしタコは苦手なんだけど
めっちゃおいしかったんだ~
焼きたてなら、亀ちゃんと食べるなら、さらにおいしいよね(^^)


4人で歩いてて、さりげなくバービーの横へ。
Tシャツ姿のバービーに"お前が風邪ひいて、うつされるの困るから"って上着を。
きゃ~
こ~ゆ~感じの優しいの好き
で着せてあげて"かわいいじゃん"って言ったよぉ~~~
もぉ~亀ちゃんったら!
ほんとさりげなく優しい。
何だかんだ言って、この2人はベストカップル!?(笑)


湘南の中心で、あたしも愛を叫ばれた~い!
"花菜、愛してるよ~!"
勝手に頭の中で「花菜」の部分、自分の名前に置き換えました(笑)


くちびるとくちびるが…事故だったくだりの小芝居。
おもしろ~い(^^)
小刻みに肩ふるわせて演技(?笑)してる亀ちゃん(笑)
好きだね~こ~ゆ~の。
こんな亀ちゃん、次はいつどこで見ることができるんだろう…



カレンダー


カレンダー今日来ました~
あたしにしてはめずらしく、即開けました。
まず亀ちゃんの誕生日見て、1ページ…2ページ…とめくって自分の誕生日。
前日が亀ちゃんだったから、そこでちょっと
でもKAT-TUN全員だった
娘の誕生日はじゅんの^^;
嫌ってわけじゃないけど"何でぇ~"ってなってた(笑)


これから全部見ようか、それとも使って毎日楽しみにしようか…
でもカレンダーって、今まで1度も使ったことないんだけど^^;
買って満足みたいなとこあって






『ひみつの嵐ちゃん』いつもおもしろいけど
中川翔子ちゃんがゲストで、泣くほど笑った~
嵐って、ほんと仲良しだね。
「翔ちゃん」とか「潤くん」とか呼び合ってるよね。
嵐はよくわかんないんだけど、デビュー当時からそんな感じだったのかな?
KAT-TUNもあと5年くらい経ったら
メンバーが「亀ちゃん」とか「仁ちゃん」とか呼んじゃう?(笑)
でも仁に「仁ちゃん」とか言ったら、テレて"気持ちわりぃ"とか言って殴られそう(*≧m≦*)
いつか、そんな日が来るといいな~






明日の『金スマ』に、後輩がマッチついて語るみたいな映像が流れるそうで。
『ひるおび』で予告スポットが流れたそうなんで
録画確認したらあったあった~
Yahooの番組表にはKAT-TUNってなってるけど、亀ちゃんだけなのかなぁ。






え?
太巻き寿司にくるみ入ってるの、新潟県だけなの!?



■Amazonで予約
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール