カートゥンKAT-TUN、昨日の…

カートゥンKAT-TUN


■美人すぎる○○のオキテ
"テンションMAX~!"って、竜ちゃん反省してないやん(笑)
小窓でめっちゃ笑ってる亀ちゃん(^^)
何なの、この人たち(笑)


【美人すぎる料理の先生】
ガラス越しに見てるとこ、動物園のオリの中みたいだね^^;
亀ちゃんは、好み言ってるし^^;
目が真剣だぁ~
先生の好みに近づこうと、そんなにモメなくても^^;


いつのまにやら、ちゃっかり先生の横で料理してる亀ちゃん。
でも、おばちゃんに連れて行かれた~
何か声だけ聞こえるけど楽しそうね
そりゃおばちゃん達楽しいよね、亀ちゃんの手揉んでれば^^;


【美人すぎるハスラー】
後姿で妄想する3人。
もぉ~デレデレだよ~亀ちゃん。
笑顔がかわいい人がタイプって言われて、笑ってるみんな怖いよ(笑)


かわいいのに実力も伴ってるのね。
亀ちゃんカメラ、マニアックな感じだね^^;
選ばれてよかったね~


【美人すぎる歯医者さん】
ハイヒールのコツコツだけで興奮するみんな^^;
写真集出てるって、しかも下着姿もあるし~
小窓の亀ちゃんもビックリしてるし~
もしかして買っちゃう?(笑)


リクエスト歯科検診。
コソコソ話してるのも嬉しそうだね。
亀ちゃんは"歯と胸がズキズキしたら、電話して"って^^;
ニヤケ過ぎでしょ~
やっぱみんな男の子だね(笑)


かっこいいKAT-TUNも好きだけど
こんなくだらないことでワチャワチャやってるメンバーも結構好きで。
唯一の冠番組。
3月24日で終了とのこと…
一体何が起こったのか、ビックリです。
終了どころか、もうちょっと早い時間になればいいななんて思ってただけに残念
もう、4月から水曜日は早く寝てやるぅ~!



■Amazonで予約
【with ( ウィズ ) 2010年 04月号】
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★



昨日の1行のひとり言。
思わぬ反響があってビックリ。
たくさんの拍手コメ&拍手いただきまして、ありがとうございました。
いつもは、ちょっと思ったこと書くと叩かれるんだけど^^;
今回いただいたコメントは100%
"私もそう思います"とか"同感です"とかいただきました。
プラスご自分の意見を書いてくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。


夏のツアーの時から、ずっと気になってて
最近特に気になってたこと、いい機会だったから書いてみました。
同じこと感じてる方がたくさんいらっしゃるんだな~って思いました。


でも、読まれて嫌な思いをした方もいらっしゃると思います。
「いらない」とかではなく、むしろ必要だから言いたかった。
ただ、その人の見方や立場で、見え方や感じ方が違うと思います。
気になる方は、あたしの一意見として聞き流していただけたらな~と思います。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ロスト 1582.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール