オリ★スタ、CDTV、ひとり言

もうすぐお雛さまですね~
プロフィールのとこに、写真飾ってみました(*^_^*)
全長15cm。
お雛さま1体1.5cmくらいの、紙粘土であたしが作ったお雛さまです。



オリ★スタ


やっと買って来ました^^;


■カトゥーンKAT-TUN
もぉ~亀ちゃんたらっ!
聖の名前、間違っちゃうなんて^^;
VTRフリで亀ちゃんが"コウキ""ユウキ"って読んじゃったって。
"長年一緒にいて、間違えていいことと、悪いことがある"と聖。
そりゃそうだ、ラブラブなのにね~(*^_^*)


撮り直したけど、思い出し笑いしちゃったって亀ちゃん。
オンエアで見れるんだね。
テンションの高い、仲良し亀竜も楽しみ
「美女のオキテ」って、内容は微妙ですけど^^;


■PV
相変わらずオリスタさん、書いてくださる文章が素晴らしい~
"KAT-TUNの魅力のひとつは、相反する感情や作用を
 音楽や映像の中で一息に飲みこんでしまう
 痛快なほどのアグレッシブさにある"
って。
何かよくわかんないけど^^;いい感じの表現だよね~


『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
"彼らはたぶん、悩み多き女のコを勇気づけるためにやってきた天使だ"って^^;
"遠回しな言い方しかできない不器用さが
 シャイな部分と攻撃性を持つKAT-TUNらしい"
とも。
そんな風に考えてPV見たことなかったな~


『THE D‐MOTION』の方は
"すべて関係なく、ただ「今」という時間を、その肉体で飾っていく。
 混沌と混乱の中えお、本能のままに進んで行く。 
 それもまたKAT‐TUN個性だ"
って。
こっちも、すごい表現だね~


まぁ、どっちにしてもKAT‐TUNはスゴイってことで^^;
写真はPVの写真です。



CDTV


■週間着うたランキング
 1位 『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』 
 6位 『THE D‐MOTION』


■週間シングルランキング
 1位 『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』


2冠達成だって~
わかってても嬉しい~(*^_^*)
おめでとうございます!



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


遅れましたが、亀ちゃんのキャスターの件、はっきりしたようで。


3月末で終了する日テレ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」の後番組に
亀ちゃんが出演することが明らかになったとのことで。
第2日本テレビの動画「編成戦略および4月改編」で
日テレの取締役の方がおっしゃったそうですね。


土曜・日曜の『スポーツうるぐす』という枠を変えて、ニュースと合体して、『Going!! Sports&News』に変える。MCはくりぃむしちゅーの上田晋也さん。土日に上田さんやるんですが、それに加えて日曜日には、KAT‐TUNの亀梨さんが出演する。江川さんは従来通りご意見番として参加をしてもらう。




"毎週日曜日、亀ちゃんが見れるなんて何て嬉しいんでしょう。
 亀ちゃんも、野球とか好きなこと語れるもんね~"

なんて単純に喜んでいたけど…
よくよく考えてみると、日曜日に東京にいなきゃってことは
コンサートは、地方には行けないってこと!?
ドームのみ、みたいになっちゃうのかしら…
あたしは、ほどよい小さい会場(ホールは嫌だけど^^;)が好きなんだけどな~


どの程度の制約があるのかは全くわからないけど
やっぱりKAT‐TUNの亀ちゃんがいいな~
なんて、ちょっといろいろ考えてみちゃった^^;
でもやっぱり亀ちゃんにとって、いろんな経験をすることはプラスなんだよね。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ロスト 1582.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール