イロモネア

NEWSの『さくらガール』
発売日が3月31日に変更になったのね。
どんな事情なのかはわからないけどね^^;
ん?
ってことは、エイトのDVDと一緒に発売ってこと!?
何か嬉しいかも(*^_^*)



イロモネア


終始ニコニコ嬉しそうな亀ちゃん(笑)
南ちゃんに"何フェチ?"と聞かれ"臭いフェチ"と答える亀ちゃん。
その人の独特の臭いが好きって


手越くんは"おなか"
ちょっとふくよかな方がいいと、うんうん偉い!(笑)


■彼とのデートに着る勝負ファッション
アイドルの方々の登場見てる亀ちゃん、まるでオッサンやん^^;
顔引き締め~い!(笑)
で、お笑い芸人さんの時はポカンなお顔。
オッサンでもポカンでもかわいいよね~


■パーツ勝負
パーツ選びに超真剣な男性陣^^;
亀ちゃんも、ちゃんと男の子なのね~
きっと楽しいお仕事だったんでしょうね(^^)
エロ好きマニアックな亀梨さん(笑)
確実にアイドル選んでたね~


いや~笑わせてもらいました(笑)
ほんと鎖骨、笑った~
でも、亀ちゃんが選ばれる方だったほうがいいんじゃない?(笑)
あんなデレデレじゃなかったら、あそこいた中で1番美しいんじゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう鎖骨とか腰骨とか背中とか、もう大好物ですもん。(もちろんお顔も)


ど~せなら、1時間フルに使っていただけたら…ね。
でも、いつものじゃなくてよかった。
いつものだと編集が大変で、残しておくとこないくらいになっちゃうんだもん^^;


ずっと目がなくなってたけど大丈夫?(笑)
こんな番組出演なら、またぜひ(*^_^*)
やっぱりウンナンおもしろいわ~






『TVぴあ』『TVstation』買って来ました。
『TVstation』探しました^^;
かなり探して"田舎だからないのね"と諦めかけたその時…
『亀梨和也』の文字が目に入った~!
こんな表紙だったのね^^;


まだ読んでなくて、読んで感想書こうかと思ったけど
『イロモネア』もう1回見よっと(*^_^*)



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


藤田まことさんがお亡くなりになられたそうで…
ほんと素敵な存在感のある俳優さんだっただけに残念です。
必殺には欠かせない存在でしたよね。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


ヒガシと聖とたっちょんも、共演させていただいてましたね。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール