CDTV恋人にしたいアーティスト 、オリ★スタブログ

最近、亀事、KAT-TUN事で忙しくて
すっかりNEWSの新曲、予約し忘れてたら
Amazonでは初回盤は予約できません
再開されることを期待して、今さらだけどリンク貼りました^^;



CDTV


録画してたのチェックしてたら
CDTVで『恋人にしたいアーティスト TOP20』
この前やってたんですね~
ノーチェックでした^^; 

 1 ジェジュン(東方神起)
 2 赤西 仁 (KAT-TUN)   
 3 ユチョン (東方神起)
 4 亀梨和也 (KAT-TUN) 
 5 山下智久 (NEWS) 
 6 チャンミン(東方神起)
 7 ジュンス (東方神起)
 8 氷川きよし
 9 堂本光一 (Kinki Kids)  
10 増田貴久 (NEWS)  
11 櫻井 翔 (嵐)  
12 西島隆弘 (AAA)
13 堂本 剛 (Kinki Kids)   
14 TAKAHIRO(EXILE)
15 松本 潤 (嵐)  
16 山田涼介 (Hey!Sey!JUMP)
17 二宮和也 (嵐)  
18 福山雅治
19 清木場俊介
20 遊助

20位から発表して来て、亀ちゃんが4位
1位がいいに越したことはないけど、今までから言って仁が1位で
亀ちゃんは2位かなぁ~なんて思ってたからビックリ!
誰かと思ったら…
東方神起スゴイね~
あたしもジェジュンは好きだし、おもしろいしかっこいいもんね~(*^_^*)
東方神起の勢いにちょっと驚いたけど、次はKAT-TUNもかんばろ~



オリ★スタ ブログ



【オリ★スタ ブログ】に亀ちゃんと仁のツーショットのウラ話が載ってますね(^^)


"赤西くんに「このイスに座ってください」と声をかけ
 赤西くんが座ろうとしたその瞬間
 自分が座るのかと勘違いした亀梨くんが
 一瞬早くイスに座ってしまいました。"
そうで(^^)


"きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん"
きゃ~、この表情の写真を載せてくださればっ!
"きょとん"とした亀ちゃん、見てみたかったですよね~
きっと、かわいいお顔だったと思います(ひいき目^^;)


そんな亀ちゃんを見て、仁もちょっぴり驚いた表情になったけど
2人ともすぐに状況を把握して
無言で目を見合わせてスイ~と正規の位置へ移動したとのこと。
さすがだね~


そう思ってもう1度見てみたけど、そんなことを微塵も感じさせることなく
キメキメな2人でした^^;
かっこいい~






久しぶりに【ヤマナデ公式HP】行ってみたら、いろいろupされてるんだね~
しばらく見るの忘れてました^^;
番組の出演情報とかもあるし、ちょこちょこチェックしないとね~



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール