ズムサタ、王様のブランチ

この前のMステの『THE D-MOTION』
車で流しっぱなしにしようかと、1枚のDVDに入るだけ入れてみました~
29回エンドレス、何て素敵(笑)
よそ見しないで運転しなきゃね^^;
他の歌番組も、フルで歌ってくれるといいな~



ズムサタ


書くほどじゃなかったね^^;
最初5倍速で見たら、終わりのとこしか確認できなくて。
5倍速は無理だろ^^;


いきなり5時半から出演してたんだね~
思いっきり恭平じゃん(笑)
何かと思ったら、藤井さんがバンクーバーに取材に行くから
代わって3分が総合司会って。
で、亀Pが"オレも行きたいんだけど、最近赤坂の方がカツカツで"って^^;
しかも微妙に進行してズームイン!までしちゃってるし(笑)



王様のブランチ


■KAT-TUN
"出た"がお気に入りのご様子の亀ちゃん(^^)
岡田?(笑)
"亀梨さん、すえん…"って噛んじゃったら、さっそく食いつく亀ちゃん。
すごく嬉しそうに"すえんです!ボクすえんしてます!"って繰り返し(笑)
小学生かっ(笑)


聖がジィ~って亀ちゃんの股間のあたり見てると思ったら…
亀ちゃん!ファスナー開いてるし
聖が閉めてあげてる~
竜ちゃんとゆっち、めっちゃ覗き込んでるし(笑)
せっかくかっこいいのにね(*≧m≦*)
うそじゃありません(笑)
"ヤマトナデシコ七変化出た!"言ってる場合じゃな~い!
竜ちゃん"そこは出ちゃダメでしょ"って。


KAT-TUNのココが嫌いでココが好き!
メンバー同士の愛あるダメ出しって。
無記名ってことだけど、結局みんなわかっちゃったね^^;
ゆっちの顔だとか、じゅんののKYとか、やっぱりツッコまれるのね(笑)
やっぱツーリングで車ってKYだよね^^;
大した内容ではなかったけど(失礼^^;)おもしろかった~
で、KAT-TUNが仲良しな感じがすごくよかった(*^_^*)


■ヤマナデバレンタイン
何故かタキシードの4人、かっこいい~
3人掛けの(多分…)に4人がギュウギュウで座ってるのが何かツボです。


小学生の頃に、落ちてるチョコを拾ったことがあるという内くんに
"ウソつけ!(笑)"って亀ちゃん(^^)
楽しそうだね~
宮尾さんの話にも、みんな爆笑。


逆チョコ、理想の告白はコレだ
設定は高校生、告白する相手はカードを引いての小芝居(笑)
"よっしゃ!"と気合入れて、やる気満々の亀ちゃん^^;


内くんは購買のおばちゃん。
"めっちゃ好きやねん"って、きゃ~
大阪弁っていいよね~
これ、言われてみたいわ~
でも、のけぞって靴の裏まで見せて笑う亀ちゃん^^;
宮尾さんのに至っては、立ち上がってまで(笑)
ほんと楽しそうで、かわいくて


亀ちゃんは後輩、体育倉庫で。
ストレートに"付き合ってくんない"って(^^)
考えてたとしても、何も言えなくなるだろうからって。
うん、ストレートで男らしい!


5話も楽しみです(*^_^*)






今日は猛吹雪で、お昼ご飯食べに行って帰ろうかと思ったら真っ白
信号も前の車も見えなくて視界ゼロ。
街中なのに道がどこなのかもよくわからなくって。
雪道が怖いって思った、こんなの初めてでした。


さて、そんな雪の中、これからレンタルCD返して来ます…



■Amazonで予約
【GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 】2010年 03月号 [雑誌]
【non-no ( ノンノ )】 2010年 2/20号 [雑誌]
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール