2月ですね~、6およよ

今日から2月ですね~
なんて書こうって思っていたけど、日にち変わっちゃいました^^;
今日は「2」がいっぱい並ぶ日ですね(笑)


2月って言えば…そう!ですよね~(*^_^*)
1年の中で最も幸せな月でもあり、あたし個人的には1つ年取ってしまう…っていう^^;
どうせなら同じ日に生まれたかった!
でも亀ちゃんのお誕生日の方が、大きなイベントです。
あちこちでハピバ会が行われるでしょうが
あたしは今年もひっそりお祝いする予定です^^;
本人不在でケーキ食べるって、よくよく考えてみると変な感じですね~(笑)



6およよ


このドクロは亀ちゃんの絵?(笑)
かわいいね~


"金曜日に亀梨和也に貸し出したサングラスが返ってきやした"
わざわざ写真入りで、ご丁寧に(^^)
このサングラスかわいいよね。
第2弾、期待してるよっ!


忙しい中、そろそろ来るかなって思うとupしてくれるよね(*^_^*)
恭平ががんばってるのか、亀ちゃんががんばってるのか(笑)
ほんと、まだまだ寒いんで風邪なぞひかないようにがんばってね~


で、来週のMステ
亀ちゃん、楽しそうに笑ってましたね~
楽しみだね






『BANDAGE』観てきました~♪
1日は1000円で観れるので、雪降って天候の悪いし8時過ぎなのに
車停める場所もないくらい混んでました。
でも『BANDAGE』は20人ちょいくらいだったかな。
ほとんど女性同士のペアでしたね~
彼女に連れてこられたって感じの男の方が2人。
あんなに駐車場が混んでいたのは、みんなアバターだったみたい^^;


正直なところ、おもしろいのかどうなのか…
あの世界観が理解できないまま終わってしまいました^^;
どうやらあたし、感性が鈍いようです。
感想書けるほどではないので、やめときます。






昨日のエントリーにたくさんの拍手&コメントありがとうございました
ほんとみんな同じ気持ちなんですよね(*^_^*)
人それぞれ応援のし方は違っても、届ける気持ちは同じ。
ずっと一緒に応援してして行きたいです。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)



■Amazonで予約
【EFIL ( エフィル )】 2010年 03月号 [雑誌]
【GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 】2010年 03月号 [雑誌]
【non-no ( ノンノ )】 2010年 2/20号 [雑誌]
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール