Mステ、ヤマナデ第3話

Mステ


ま…ま、まぶしい~
まぶしいあなたが"まぶしい対策"してどうすんの?(笑)


後頭部にサングラスかけてるだけでも、かなり大好物なのに…
途中でかけた
サングラスかわいい~
亀ちゃんかっこいい~~~


で、ずっとかけたままだと思いきや…
アップになったら、ちょっとずつ外した~~~
目が、目が、目がぁ~~~
超かっこいい~~~


きゃ~、まぶしい~
そんな見つめられると、スナコみたいに溶けてしまう(笑)
美し過ぎだよ亀ちゃん。
髪、まとめてあるのも美しさを増してるよね。


それにしても、何てかっこいい曲なんでしょ。
KAT-TUNの魅力が、これでもかってほど伝わったよね(^^)
あの音も何とも言えないし、ダンスもほんといいっ!
何より、1人1人が個性的でバラバラだけどまとまってる。
これぞKAT-TUNだよね!


"Boom!Boom!"
ここ好きです(*^_^*)
仁がちょっと控え目なんだね~
みんな見ようとったけど、何回見ても亀ちゃん見ちゃって^^;
全員見るまで、何回見たことか(笑)



ヤマナデ 第3話


動画見て、腰動かしてる恭平かわいい(*^_^*)
ドクロ模様の帽子、ヒロシくんより恭平の方が似合ってるよね~
"およよ""プシュー"も自然に(笑)使ってますね。


まり見て"あれっ?"ってなった時の表情。
キスに愛はなかったってスナコが喜んだ時の複雑な恭平の表情。
スナコがいなくなって、部屋に戻ろうとしたけど心配で飛び出て行く時の表情。
ヒロシくんで頭がいっぱいのスナコに"くっだらね"の表情。
スナコの涙見た時の表情。
まりの部屋で居心地悪そうな恭平。
ちょっとした表情も、心の動きが出てて素敵です(^^)


お姫様だっこ
短いシーンだったけど、大切そうにチラッってスナコ見たとこいいよね~


ヒロシくん探しに出て行こうとしたスナコ止めて、抱き締めた~
"いいかげんにしろよ"って言いながらも、これまた大切そうに抱きしめる恭平。
頭ポンッって、これ女の子みんな好きだよね~(多分^^;あたしはたまりません 笑)
"な"って言った時の顔が~かっこいい~
またチュウするのかと思っちゃいました(笑)


来週は、後ろからギュウ~と暴れる恭平。
楽しみ~(*^_^*)






『東京フレンドパーク2』に出演が決定したんですね~
ヤマナデチーム、ジャニーズが3人もいるんだから期待しちゃいますよ(笑)
くっつかないで壁から落ちたり、たわしいただいだり…
そんなことは…ないように、しっかり応援せねば!(^^)
亀ちゃんも、あたしたちも熱望してたフレンドパーク楽しみだね~



■Amazonで予約
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★



今日は、免許の書き換えに行って来ました。
年末で会社辞めた友だちと一緒に行って
終わってからランチして。
メールはしょっちゅうしてても会うのは約1ヶ月ぶりだから楽しかった~(^^)
友だち、就職も決まって元気になってよかった。


新しい免許証の写真、普段鏡見てる自分じゃなく
髪もペッタンコで、老けたおばさんがいて…
ちょっとばかり落ち込んでたら、友だちも同じこと言ってて^^;


この写真が人が見てる自分ってことなんだよね。
こりゃ何とかせにゃいかん!
あたしもコロコロしたり、リフトアップしないとって心から思った^^;


で、ずっと節約のため行かなかった美容院。
思わず予約してしまったわ(笑)
とりあえず、前髪でも切ろうかしら。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ロスト 1582.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール