恭平の家賃タダへの道、TVガイド

恭平の家賃タダへの道


亀ちゃんの…恭平の連載が始まったね~
あたし全くノーチェックでした。
お友だちからメールいただいて、やっと気づいた^^;(ありがと~
たま~に亀ちゃんも登場するんだね(^^)


"1すんっ プシュー およよ"って^^;
"すんっ"はよほどお気に入りなんだね~
しかし、いまどき"およよ"って(笑)
何てかわいいのかしら(*^_^*)


すんっとがんばって、いっぱい更新してね~
楽しみだね
あ…画面メモいっぱいだった…どぅしよう…



TVガイド


今日こっちで手に入るのはガイドとジョンだけなので
ガイドのみ購入。


表紙『ヤマナデ』の5人ですね
絢ちゃん、顔が出ててよかったね~
髪はエクステ付けてるのかな?
亀ちゃんは、ちょこっと不自然な笑顔ではあるけど^^;
やっぱりかっこいいや(*^_^*)


■なりきりキャラ変化術
それぞれマンガのキャラの顔のとこだけ抜けたボード持ってる(笑)
素と変化(役になりきった)写真もあるね~
みんな見事になりきってるね。


"あんなんことやこんなこともしてるんでお楽しみ~!(笑)"
って亀ちゃん、気になるじゃん!


■クロストーク
亀ちゃん、いきなり絢ちゃんに
"この4人の中で絢ちゃんは誰が好み?"って聞いてるし^^;
亀ちゃん4位って言われてるよ(笑)
もちろんウソだって(^^)


内くん、女装のシーンのために脇毛剃ったのね^^;
結局映らなかったんだね(笑)
宮尾さんも、天然キャラ炸裂~
ほんとみんな仲良しで楽しそうたよね(*^_^*)


"笑って泣けて、軽いタッチでスートリーは進んでいくんだけど
 実は深い話だったりするからね。じっくり見てください!"

じっくりも何も、亀ちゃんばかり見ててイマイチよく見てない気がする^^;
れば、お気に入りのとこばっかり見てて、なかなか進まないし^^;


■"キャラ立ち"原作越え
『花男』『のだめ』『イケパラ』『メイちゃんの執事』
どれもイケメン揃いで、名作のドラマだよね。
『ヤマナデ』も、この仲間に入ること間違いなし!だよね(*^_^*)
ピッタリって思っても、マンガの世界を人が演じるんだから
無理が生じたり、多少の違和感はあるのはしょーがないよね。
要はキャラが"原作越え"しちゃえばいいんだもん。
もうすでに十分越えてるんじゃないの(*^_^*)


後ろの方の「ZOOM UP NEWS」でも1ページ。
やん、亀ちゃんのお姫様だっこ~
めっちゃ手に力入って重そうだけど、かっこいい~~
"軽いから大丈夫!"って、亀ちゃん男前(*^_^*)


アイス食べてたり、水飲んでたり、内くんたちと話してたり、カメラ目線だったり
オフショットもある~



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール