視聴率出ました、TV fan

視聴率が出ましたね。
"そんなの全然気にしな~い"と言いつつも、やっぱり気になる^^;
基本、あたしがおもしろければOKなんだけど、そ~ゆ~わけにはいかないもんね。
少しでも大勢の方に見ていただいて、亀ちゃんの魅力を知って欲しい。
亀ちゃんを知らない方でも"この主役の人誰!?"って興味を持って欲しいです。


12.1%
欲を言えば、もう少しって感じなんだけど
前回のドラマの初回が10.3%を思えばいいよね。
"おもしろいよ~"って言いふらして
これからちょっとづつ上がって行けばいいのかな…と(*^_^*)


でも、あんまり数字にはとらわれないで
いい演技、いいドラマで評価されたらいいですね~
あたし的には100%なんだけどね~(*^_^*)



TV fan


きゃ~、めちゃくちゃかっこいい~~~
アップもイスに座ってる全身の写真も、どっちも素敵
タイトルバックの白いスーツもかっこいいけど
やっぱり黒着てる亀ちゃんが好きだな~(^^)


"恭平はパワフルだし、かっこいい男だと思う。
 自分とは似てないから、むしろ似たいくらいです。"

あたしには恭平=亀ちゃんくらいになって来てるんだけど
あたしのイメージでは恭平の心の闇の部分がない分
亀ちゃんの方が素直な感じに見えるかな(^^)


"今まで演じたことのないような役なので
 自分の枠を取っ払って、思いきりやってます。"

恭平みたいな人、一生会うこともないくらいだよね^^;
まだ1話見ただけだけど、亀ちゃんの恭平。
ちゃんと自分のモノになってたよね(^^)
亀ちゃんの恭平、大好きです。


"いつかコンプッレクスの核心に触れなければいけないときに(恭平が)
 ちゃんと心の奥底から話し合える仲間が恭平のそばにいるといいですよね。"

恭平の周りには、ちゃんと理解してくれて受け入れてくれた仲間がいつもいるよね。
亀ちゃんにも、そんな仲間がいるのかしら(^^)
最近特に、それがKAT-TUNだったらいいな~って思いますね。


■好きなTV番組
『関口宏の東京フレンドパークⅡ』
"今回せっかくTBSでドラマやるので、ぜひ出場してみたいですね。"
やん、ラブコール送ってるじゃん(^^)
あたしも熱望します!
ダメダメな亀ちゃん…あ…もとい^^;
やる時はやる、かっこいい亀ちゃん見た~い
関口さん、よろしくお願いします(*^_^*)
叶うなら、亀ちゃんと一緒にあたしもやってみたい(笑)
思ったほど、もう体が動かないんでしょうけど^^;



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール