フレンド、テレビジョン、制作発表WS

今日は、どれくらい雪が降ったのかしら。
お昼に出かけて車の雪落としたのに、残業して帰る頃には車埋まってました^^;
今も降り続けてるけど、明日の朝は時間かかりそうだなぁ。。。
ここのところ毎日忙しくて、3時に入れたコーヒーも飲む暇がなく
帰り際に、冷たくなったコーヒーを一気に飲んで来るって感じです
でも今日は残業したおかげで
雪で交通がマヒしてる時間帯に帰らなくてよかったみたい(^^)


いくら雪でも、スポーツ新聞買って来ました~
日刊はカラーだったね(*^_^*)
白黒で小さかったけど、サンスポも買っちゃった。



TV誌など


【フレンド】が、どこに行ってもなくてコンビニをハシゴしました^^;
やっとあった~
今月号は、いつもと表紙の感じが違って亀ちゃんたちだから
見てすぐわかりました(*^_^*)
それにしても、ほぼ表紙だけですか^^;
中の見開きみたいなとこにインタビューと写真が載ってるんだけど
写真は表紙と同じやん^^;
インタビューも、他のと同じだね。


でも何か懐かしいな~
あたし中学生くらいから30歳くらいまで
フレンド、マーガレット、コミックをずっと買ってたんだよね(^^)


【テレビジョン】
『ヤマナデ』は2/3ページくらいなんだけど、オフショットっぽい写真がいっぱい(^^)
清史郎くんと、北海道ロケで気温チェックしてる亀ちゃんが
すごく優しい顔してていいな~(*^_^*)
撮影の合間では、バッティングモノマネクイズで清四郎くんと遊んだんだね~


『愛はKAT-TUN』は、小さい組の下北を満喫るるロケ。
ロッテCMも載ってますね~
ジョセフィーヌと笑ってる亀ちゃん(笑)
スマスマSPも様子もちょこっと。


カウコンも2ページ。
グループが多いから、小さいけど修二な亀ちゃんも載ってますね(*^_^*)
BANDAGEも1ページ。


TVガイドは、仁が載ってたけど置いてきました^^;
でもCMとか載ってたみたいだね~
CMって言えば、あたしまだ普通に流れたの1度も見てないんだけど…
見た?



『ヤマナデ』制作発表WS


『朝ズバッ!』は短かったね~
でも、亀ちゃん美しい~
"本当に女優です"見れた(*^_^*)


『ひるおび!』は、こっちで放送のない時間帯に制作発表が流れたみたいだね
地方差別だ~
後の方は録れてました(^^)
"清史郎くんはほんとにムードメーカーで現場が明るくなる"って。
かまってあげたり(てか、亀ちゃん自分が楽しんでる 笑)
お兄ちゃんみたいに話しかける亀ちゃんに萌ぇ~


結局、制作発表の映像…あんまり見れなかったな…



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール