力のある後輩、ヤマナデナビ

1/3(土)『チューボーですよ!』
ほんとに亀ちゃんが出演するんだね~
Tちゃん、お知らせありがと
エプロン姿の亀ちゃんが見れるね~
楽しみです(^^)






昨日のSMAPの番組。
5人が別々に、いろんなことに挑戦したんだけど
中居くんの無人島での鬼ごっこや、拓哉のトマト生活etc…
おもしろかった~
そのおかげで『黒バラ』録り忘れちゃいました
これで2回目…ほんと何やってんだか^^;
(Hちゃん、いつもご迷惑おかけしてごめんなさい^^;)


そうそうSMAPのヤツ。
途中で、SMAPのメンバーにいろんな質問してて
"解散の噂は本当ですか?"とか"ほんとに携帯はソフトバンクなの?"とか
ツッコんだ質問してて
その中で"後輩は驚異?"みたいな質問があって
拓哉が"力のある後輩がいてくれるから、SMAPが緊急事態の時には盛り上げてくれる"
それってKAT-TUN?^^;
じゃないか…嵐?…っていうか後輩全員ってことだよね…多分(^^)
それにしても、やっぱりいい先輩だね。






今日は、山下くんDayでしたね~
朝から出ずっぱりで、ずっとHDDがんばってました。
やっぱりカッコイイよね(*^_^*)
直前番組は、こっちでは放送はないけど


『ヤマナデナビ』も、もちろん放送ありません
あちこちで読ませていただきましたが
初めてのドラマシーンや北海道でのロケシーンなど
かなりよかったみたいだね~


-13度の中での巨大扇風機って
ひょぇ~、亀ちゃんが凍ちゃう~~~
吹雪のシーンは、そんな感じで撮られたんだね。
プロですね~(^^)


娘と昨日"亀ちゃん、エビフライとイチゴ(恭平の好物)死ぬほど食べなきゃだね"
な~んて話してたばっかりなんだけど
ほんとに亀ちゃんエビフライいっぱい食べたんだってね(笑)
早く見たいね(*^_^*)


CMも明日から流れるんだよね。
何張っておけばいいんだろ^^;



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール