編集しながらまた見ちゃった^^;、オリ★スタ

もうすぐ亀ちゃんのドラマ始まるし、コツコツ編集して行こうかなと。
てか、雑誌とかも、いつもためないで少しずつやらないと
とんでもないこになるよね~
もうなってるけど^^;


編集しながら、また見ちゃったりして^^;
その時見ても気付かなかったことに気付いたりするよね~
『スマスマSP』で歌ってるSMAPとKAT-TUN見てて思ったけど
拓哉と亀ちゃんって、雰囲気が似てるね(*^_^*)←今さら^^;
拓哉も歌いながら亀ちゃんの方チラチラ見て気にしてくれてるみたいだし
亀ちゃんも拓哉と一緒で、ほんと嬉しそうで(^^)
何か歌ってる姿が、兄弟みたいに似てて。


でもそれは、マネしてるとか同じとかそんな感じじゃなくて
醸し出す雰囲気が似てるっていうか、存在感が似てるっていうか…
素敵な先輩に恵まれて、幸せだよね(^^)
拓哉は何でもできるし、何やっててもカッコよくて。
もちろんそれは見えない努力で成り立ってるとは思うけど。
で亀ちゃんの魅力は、まだ未完成でどんどん進化していくとこだよね。


『大人のオキテ』は、やっぱりフラフープのとこで止まって^^;
見れば見るほどエロい(笑)
何回も何回もって、亀ちゃんの回し方研究して挑戦してみるけど
全然できないの。
あたしらは、足っていうか膝の前後だけで回してるんだけど
亀ちゃんのは、どう見ても腰で回してるの(笑)
あんないとも簡単に、しかも恍惚の表情で回すって^^;
やっぱり亀梨和也、ただものではございません。


で、亀ちゃんの回し方、すごくあちこちの筋肉使うし
さらにダイエットにいいみたい(*^_^*)
そこで"亀ちゃんフラフープダイエット"と命名。
さらに研究して挑戦してみようかなと。
それには、亀ちゃんの何回も見ないとね(笑)



オリ★スタ


きゃ~、白いスーツで王子様みたいだね~
ちょっと前髪が邪魔だけど^^;


■亀ちゃんが思う"カッコイイ男"って
"ルックスはもちろん、多趣味でアクティブな人はステキだなって。
 生きてる力がみなぎってる人はカッコイイですよ。"

子どもに向けてる愛情でもいいんだね(^^)
あと、どんな環境でも男というものを忘れていない人もステキだって。
この答えは、亀ちゃんのことって感じだよね。


■恭平って完全にSキャラだけど、亀ちゃんは自信はSなの?(笑)
"どっちでしょう(笑)
 特に初対面の女性に対しては表面的にはかなりSですね(笑)"

揚げ足とったりとか、イヤな男って^^;
亀ちゃん、完全にSでしょう(笑)


■恋人を自分色に染めたいと思うタイプ?
"意識的に染めようってのはないけど、
 好きな子とは自分の持ってるものは共有したいので、伝える努力はしますよね。"

自分のことも知ってもらいたいし、好きな子のことも知りたいって。


■ホラーは好きですか?
"観ますね~。好きですよ。"
でも女子と一緒だと縮こまって観てるって(笑)
観ながら、彼女を驚かせたり好きって。
あたしはホラー大好きで"きゃ~"とかならないからダメだわ^^;


■今年はどんな年になるといいなって思う?
"今年は、すごく柔軟にやっていきたいなって思いますね。
 自分から何かを求めるっていうよりは、今年も楽しめたらいいなって思います。"

だいぶ省略したけど^^;
亀ちゃんが楽しいなら、あたしも楽しい~
大変なだけじゃなくて、ほんと楽しみながらの仕事だったらいいよね(^^)
今年も亀ちゃんらしくがんばってね~



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール