ガーナCM、来週のはなまるカフェに亀ちゃん

今日は会社の新年会で、先ほど帰って来ました。
若い男の子(亀ちゃんと同い年)と席が近くなったんだけど
あたしがジャニ好きだって知ってて
"2週間前に付き合い始めた子が、関ジャニ∞ファンなんっすよ~"って。
"あらあら、それはきっといい子だわ(*^_^*)"って思ってたら
"KAT-TUNも好きで、亀梨が好きなんすよ"
そりゃ絶対いい子だわ!(笑)


それにしても、ちゃんと喋って欲しいわ^^;
身近な23歳くらいの男の子見てると
こんな子ども好きになるなんて考えられないんだけど。
亀ちゃんは考え方とか大人だよね~
まぁ時々見せる、目がなくなる笑顔はかわいいけどね(^^)
こんなに惹きつけられるって何なんでしょうね~
知れば知るほど好きなる…不思議な魅力だよね(*^_^*)






『ひるおび』ではCM流れなかったようですね。
今日気づいたんだけど、こっちは放送開始が30分遅いみたいで
"最初の30分でやっちゃったんだ…"って凹んでたけど
なかったみたいだと。
まぁ『朝ズバッ!』では見れたし
12日にはTBSのロッテ提供の番組張ればいいんだもんね(^^)


"もっと楽しそうに作れよ"
きゃ~、これが亀ちゃんの恭平だね
最後、ジョセフィーヌと並んで
揺れてスナコが作るの見てる亀ちゃんがかわいい~
微妙に嬉しそうな表情の亀ちゃん。
ちゃんと流れるCM見るの楽しみ~


それにしても絢ちゃん、せっかくのCM出演なのにスナコだなんて^^;






次々と嬉しいですね(^^)
『はなまるカフェ』 1月15日(金) ゲスト亀梨和也。
亀ちゃんのおめざは何でしょう(^^)
ちなみに竜ちゃんはミルクレープだったそうで(後ろで娘が言ってます^^;)
写真も楽しみですね~


『ぴったんこカン・カン』 1月15日(金) 亀ちゃん、高島礼子さん、清四郎くん
「亀梨和也と加藤清四郎が夢のキャッチボール」だって~


来週の金曜日は、出かけたりしてる場合じゃないね~
しかもドラマも始まるしね


あ…またラジオ聴くの忘れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もしかして『Love yourself』流れちゃったりした?



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

大丈夫!!新曲じゃなくて『僕らの街で』だったよ。
成人の日にちなんで、亀ちゃんが二十歳だったときに
歌ってた歌ってことで。

番宣しっかりチェックしなくちゃね!!
なんかまだ頭がお休みモードで・・・ヤバイっe-330

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
よかった~ホッ
教えてくれてありがとうねi-176
早く聴きたいよね(^^)

あたしも~
全然お正月気分抜けてないし
最近、物忘れがひどくって^^;
ちゃんとチェックしないと、ついていけないよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール