『ヤマナデ』×LOTTEのGahnaコラボCM、フラフープ

■『ヤマナデ』×LOTTEのGahnaチョコレートのコラボが実現!
亀ちゃん演じる恭平と、絢ちゃん演じるスナコが
バレンタインデーに向けたコラボ企画のCMに出演。
深夜にキッチンで何か怪しげな作業をするスナコを見つけた恭平が
こっそり覗いてみると…


きゃ~、こんなサプライズもあるなんて~
あたしチョコレート大好きで、毎日何かしら食べてるんだけど
その中でも、あの赤いロッテのガーナって、ほんと大好きで
大好きなチョコレートのCMに、大好きな亀ちゃんが出演って夢のようだわ~


1月12日(火)からTBS系で放送されるんだね~
で、明日のWSで『ヤマナデ』×LOTTEのGahnaコラボCMが流れるって!


1月8日(金) 朝5:30~8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
1月8日(金) 昼11:00~0:50 『ひるおび!』
要チェックですね~
あたし明日は休みだから寝ためようかと思ったけど、やっぱり早起きする^^;
リアルで見れるかな(^^)


詳しくは【ヤマナデ公式HP】






さて、これから今日の『ひるおび!』録画したの見よっと。
結構、亀ちゃんも出たようだね(*^_^*)
あの清四郎くんと亀ちゃんのやりとりなんて楽しみ~






そうそう、フラフープ挑戦してみました(^^)
例の亀ちゃんのセクシー技(笑)
さすがに目は閉じてやらなかったけど
リンボーダンスみたいに前に出たり、後ろにさがったり。
……できないっ
ちょっと前までフラフープダイエットに凝ってて、かなり上手いのよ~あたし。
普通に回すんなら、テレビ見ながら1時間くらい回してられるのに…
亀ちゃんのあの技はできない


そう考えると、亀ちゃんってすごい身体能力だよね。
"できないかも"みたいなこと言ってたよね?
ちょっと練習しただけで、あんなことできちゃうなんて~
あの動きだから出来たのかしら
腰の動きが、めちゃくちゃ卓越してるとか(笑)
どこで鍛えてるんだか^^;


亀ちゃんにフラフフープの弟子入りしたいわ(笑)
てか、1本のフラフープに一緒に入りたい
あ…違うか^^;



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール