大人のオキテ100

大人のオキテ100


亀ちゃん、ひょう(?)柄のベストインのスーツ姿かっこいい~
細見に見えて、すごく似合ってるよね(*^_^*)
今の髪型も最高


今年やりたいこと。
"デカイことやりたいですね。教科書に残るような"
"そうとうスゴイことか、そうとう悪いことしなないよね"
確かに~(笑)
じゃ、そうとうデカイことお願いします。


ホテルの前でカメラに向って歩いて来る、ちょっと緊張した面持ちの亀ちゃん。
超かっこいいんですけど~


ゲストと緊張のご対面なのに、鏡越しに見えちゃってるって(笑)
確かにビッグゲスト!
マツコ・デラックスさん、最初っから亀ちゃんにくっつき過ぎ~
でも、焼きもち焼かないけどね(笑)
マツコさんのオキテは"亀梨をどうにかしたい!"
こんなオキテだったら、亀ちゃんファンだったら誰でもできるよね^^;


自転車タクシーに乗る亀ちゃん小っちゃ(笑)
いやん、一緒に1枚のひざ掛け掛けた~い!
自転車タクシーの中の亀ちゃんは、めっちゃかわいい
マツコさんに"カメ~"って呼ばれて、のけぞる亀ちゃん(^^)
これ乗る意味なかったじゃん^^;


"僕も以外とできないと思うんですよね…"って、ちょっと不安そうだね~
上着脱いでもかっこいい~
マツコさんが脱いだ靴、すかさず揃えようと動く亀ちゃん。
さすが紳士だよね(*^_^*)
でもマツコさん、フープで押しちゃったし(笑)


さすが亀ちゃん、すぐできるようになったね(^^)
しかも、フラフープしててもセクシー
なぜ目閉じる(笑)
"マツコ、俺だけしっとりしてきちゃったよ"って、きゃ~
"じっとしてるけど、しっとりしてきちゃったわよ"の後の笑顔が最高~


フラフープしたくなった~
後でしよっと(笑)


民家のようなレストラン。
何かで見たことある~
亀ちゃん"吉田さん"って^^;似てるけど^^;


ベビーキャロット食べて、舌ペロッって(*^_^*)
亀ちゃんがパスタを作るって。
"作る前に手洗わないで"
ちょっと気持ちわかるぅ~(笑)
料理をする亀ちゃんに萌ぇ~
マツコさんが"おいしい"って言った後の"うまいっすか"の表情にやられた~
亀エキス入ってれば、何でもおいしいよね(^^)


黒木瞳さんと仁とじゅんのがラーメン食べてる時の小窓の亀ちゃん。
やっぱり食べたそうにしてたね(^^)
それにしても、じゅんのかっこよかった~


■番組対抗クイズのオキテ
仁、仕事多くてがんばってたね~(笑)
真面目にやってるKAT-TUNメンがおかし~
優勝して"わ~い"ってピョンピョンしてる亀ちゃんがかわいい(*^_^*)


さっ、続いてカツカツだね~
今日はKAT-TUN三昧



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール