SMAP×SMAPお正月生放送SP

SMAP×SMAPお正月生放送SP


慎吾ちゃんはインフルエンザなんだね。
せっかくなのに残念ですね。
等身大の慎吾ちゃん、おもしろいわ~(笑)


髪型って大事ですね~
亀ちゃんはまぁOKなんだけど、竜担の娘は笑いながらも泣いてました(笑)
"昔の竜ちゃんだ~"って^^;
そんな?(笑)
でも、こういう経験も大事ですよね(笑)


KAT-TUNボーイズって(笑)
"えっと、唇は乾燥したことがありません、カメピーです(^^)"
お腹かかえて笑いました
ありがとう、SMAP兄さん(^^)
かつらって言われた時の、亀ちゃんの嫌そうな顔(*≧m≦*)ププッ
あの格好するって知らないで来たのかしら?
せっかく最初の衣装、かわいかったのにね(笑)


KAT-TUN弱っ
ドッヂボールめっちゃ弱くて、しかも息切れ^^;
アイドルから遠のいていくぅ~


風船ロシアンルーレットは、じゅんのおいしかったね~
ビビるKAT-TUNがおかし~(笑)


多少SMAPチームはズルもあったものの…
息止めリレーでは、亀ちゃんの耳元で"もうそろそろ出ろよ、亀梨"って
音声に乗らないくらいの声で囁いたっていう中居くん。
先輩の圧力で"じゃ、言ってないっす^^;"って亀ちゃん(笑)
水に顔つけて微動だにしない亀ちゃん、ちょっと顔怖い(笑)
亀ちゃんが、どこまでがんばれるか見たかったのにな~
それにしても、亀ちゃん白いね~(^^)


チキンレース、あれ設計ミス?^^;
聖も仁も、普通だったら落ちてたよね。
でも、あの勢いで押したKAT-TUNな偉いっ!
2億30点でKAT-TUNの勝ち(笑)


ご褒美は…
"ちゃんとした格好で、もう1度スマスマに出させていただいて
 SMAPがKAT-TUNに敬語を使っていただく"

語尾小っちゃくなってるし(笑)
でも…わ~い、もう1回出ちゃうなんて
国民のみなさまに、これがKAT-TUNって思われちゃね(笑)
楽しみだね~


鳩山夫人のビストロの間。
仕度の時間はタップリあるけど
"KAT-TUNにも、おいしいもの食べさせてあげてよ~"
って、ちょっと思ってしまった^^;


ドミノから、着替えて出てきました(*^_^*)
やっぱりKAT-TUNはこれよね~
これってカウコンのオープニングの衣装だよね?
ドミノ、ドキドキした~
慎吾ちゃんの代わりにスタートのドミノ押す亀ちゃんの指も、ちょっと震えてた?(^^)
すごい感動した


きゃ~、拓哉と背中合わせになったり見つめあったり
もうペアのようだね~
すごくいいツーショットいっぱいありがとう
SMAPと一緒に歌うKAT-TUNが見れるなんて。。。
みんながニコニコ楽しそうで、見てるあたしも嬉しいです。
ほんとお正月から感動ですね~
ジャニーズの先輩って、ほんといい方ばっかりですね(^^)
やっぱりSMAPはスゴイや!


そうそう、こっちはやっぱり直前番組も『シュート』すら放送ないです
お友だちにお助けいただけるけど(ありがと~Hちゃん
何で、同じ放送やってくれないのかな…






GyAOマガジンやらTV誌いろいろ買って来ました。
スッピンで出たから、夕方暗くなってから人目を避けるよう買いに行ったもの
もう1冊が何だったか、ど~しても思いだせない^^;
帰って来て、ブログめぐりしてたら『Hanako』だった~
最近、物忘れがひどくって^^;
忘れるとだから、さっそくネットで注文しました(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃ~ん昨日はもう大笑いしっぱなしでしたe-454

でもやっぱり、スマップが偉大だね
KAT-TUNとの絡みは最高で、私も感動したよe-446

次回も対決でいいくらい(笑)
等身大のパネルの伸吾クンがかえって面白かったかもe-282

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
おもしろかったね~(笑)
ほんと先輩はありがたいよね。
一気にKAT-TUNを知ってもらえる、いいチャンスだもんね。
ちょっと本来の姿とは違うけど^^;

そうそう!
次回もコントで出ちゃいなよ(笑)
いつかわからないけど、放送が楽しみだね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール