録画してたの見ました(^^)

昨日は亀ちゃん、タッキーの舞台を観に行ったそうですね~
あたしが死んでた日、亀ちゃんは元気だったご様子(^^)
早々に先輩の舞台観に行くなんて、さすが亀ちゃん
タッキーの舞台、あたしもちょっと観たいな~
今年ももしカウコン入れたら、もっとちゃんと計画立てて行動しよっと^^;






録画してたの、やっと見ました^^;
そうそう、亀ちゃんの新年早々のラジオは、全く頭から飛んでました


手越くんとヒナが出た、TOKIOのサッカー。
負けず嫌いな手越くん、決まらないと悔しそうですね~
ヒナは地味~にいい仕事してます(^^)
これっていつも思うんだけど、何でKAT-TUNは呼ばれないの?^^;
サッカーできる人いるんですけど(笑)


嵐の出たネプリーグ。
嵐はほんと仲良しだね~
すごくまとまってって、何か見てるとホッとするよね(^^)
それにしても、後半は松じゅんやニノががんばったけど
最初の方、漢字読めなくてちょっと引きました^^;
KAT-TUNが出たら、どうなるんだろう…
クイズはちょっと出ないで欲しいかも(笑)
ドキドキして、ゆっくり見てられないわ…きっと。


カウコン。
雪の影響で映ってないかと心配してたけど
デジタルもアナログも普通に映ってました。ホッ。。。
テレビの構成はスゴイね~
いい感じでよく見えますね^^;


亀ちゃんと山下くんが繋いでた、あの場面から放送が始まったんだね~
"それではお呼びしましょう。
 さっき紅白から到着した嵐ぃ~!"

そう言えば言ってた、こんなこと^^;


ついつい自分の後ろ頭探してしまいます^^;
前の女の方が180cmくらいあったんで
見つけやすいかと思ったけど無理でした(笑)


『リアフェ』こんな感じだったのね~
亀ちゃんの"チッ!"よく見た~
『アミーゴ』の時の亀ちゃん。
放送見て初めて気づいたんだけど…
右足はズボンがブーツインで、左足はズボンがブーツにかぶってて^^;
ファッションでしょうか(笑)
まぁ何やってても、かわいいからいいだけどね(^^)←甘々
『RESQUE』は、こんな感じのセットだったんだね~
あたし一体、何見てきたんだろう^^;


これ、みんな振りできたら楽しいんだろうね~
嵐の『嵐』なんて、会場の人ほとんどできちゃってる感じで(^^)
V6や嵐なんて覚えて行ったら、ほんと楽しそうだし。
普段味わうことのできない、他グループのコンサートも感じることができて
ほんと楽しかった
でも、テレビでも十分楽しいですよね(*^_^*)
娘と2回見て、また盛り上がっちゃった~


あたしの1番のツボは、マッチの『MOTTO』の時
先輩の後ろで、真面目に踊る亀ちゃん(*^_^*)
これ、みんながものすごく揃ってて圧巻だった。


それにしても…他のコンサートでも思うことなんだけど
うちわ上げないで欲しいわ~
4連・5連とかのうちわもやめて欲しい。



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

あけましておめでとうございます

大晦日はホントにありがと~!!
長い時間一緒にいれて、いろんな話もできて楽しかったです。
私が風邪っぴきじゃなかったら、
少しは東京案内もできたのに、それが心残りだわ・・・
でも元旦も楽しかったようで良かったですe-454
次に会うときは、体調バッチシにしておくから!!

カウコン、TVで見るといろんな発見があるよねe-420
私も何見てきたんだろe-330って思うもん・・・
でもTVに映らない部分は結構しっかり見てたかもe-446

今年もよろしくお願いいたしますe-466

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
あたしこそ、ありがとう(*^_^*)
春果ちゃんと一緒で楽しかったわ~
あんな風にユックリ話すことも、そうないもんね。
福神漬けも見ると春果ちゃん思いだすし(笑)
次は、ロケ地めぐりでもしたいね(^^)

カウコンね~
テレビの方がよく見えたりして^^;
でも、あの場にいれるってだけでいいんだよね~
また行きたいな!

こちらこそ、今年もよろしくねi-175
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール