with、お風呂が壊れた~

昨日の夜、突然うちのお風呂が壊れて
今日から当分、スーパー銭湯通いです。
9時半くらいに家出たんだけど、ついさっき帰って来ました。
娘が時間がかかるぅ~
いつも長時間お風呂入ってるんだけど、何で時間がかかるのか謎が解けた^^;
そんなに、よぉ~く洗わなくても…
年末の大事な時なのに、いつまで通わなきゃなのか。。。
でも気持ちよかった(^^)
大きなお風呂は温まるね~


そんな訳で、黒バラもまだ見てません



with


カレンダーのオフショット。
これまた迷ったけど、やっぱりお買い上げ~^^;
衣装はナチュラルな感じだけど、表情はちょっとセクシーな亀ちゃん(^^)
亀ちゃんって、いつも誰かによっかかたりしてるよね~
舌ちょこっと出してる写真もいいよね~


小さな写真も、メンバーと笑ってて楽しそうだったり
真剣なカッコイイ表情だったり、どれも素敵


■12ヶ月の中で好きな月は?
"2月。やっぱり誕生日の月なんで"
あたしも~2月が好き(^^)
自分の誕生日の月なんで(笑)
気が合うわ~
何なら一緒にお祝しちゃう?(笑)


カメラにハマってるって亀ちゃん。
前も言ってたけど、作品はたまって来たのかしらね。
何か機会があったら、作品展とか…見たいな~亀ちゃんの写真(^^)


撮影場所は、自衛隊基地。
亀ちゃんは興味津々で撮影の合間、担当の自衛官の方に質問攻めだったって(^^)
興味持つと、とことん知りたくなるんだね~
でも、いろんなことに興味持って、終始楽しそうだったって
そんなところも亀ちゃんらしくて好きだわ


■2010年への思い
"ジャンルを問わず、お芝居をたくさんやっていきたなぁ~って思います"
何をするにしても、しっかりと周りを見渡すスタンスを失わずにいたいんだね。
亀ちゃんは、コンサートにしても、何か番組出た時にとかにしても
いつでも結構周り見てるよね。






年賀状。
やっと印刷し終わりました^^;
これからちょこっと書き足して、明日には出したいな。。。
お友だちのとこにも、元旦に届かなかったらごめんなさい
ここまでやらなかったズボラなあたしを許してね~^^;






エイトの3日連続リリースのCD『GIFT』
3枚に入ってる全7曲、どれも素敵な曲です
ずっとドリボ一色だったけど、当分これ聴こっと(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール