カウコン詳細、J-net新サービス、Kス バイ Kス

フジテレビ番組情報に、カウコンの詳細が出ましたね。
司会は嵐!?
紅白で間に合わないですよね^^;
その間、ど~するんでしょ。
年男がつないでいるとかどう(笑)


全43曲。
中継はエイトですよね。
前回みたいにタッキーもあり?
(秘)サプライズってなんでしょう。
楽しみですね~(*^_^*)


今日は、風邪で午前中寝てたんだけど
午後からうちわ作りました。
明日、友だちからチケットを受け取り、お泊りの準備もしなきゃ(^^)
あたしの初カウコンが近づいて来ます







J-netに新サービスの案内が!
何と、渋谷のファミリークラブ内で紹介していた写真やポスターに1部を掲載したり
インタビューの内容などがJ-netで見られるようになるって
試験的にヘイセイの振り付け動画やってますね~


あたしは1度も行ったことないんで、すごく嬉しいサービスです。
1部分だけみたいだけど、同じものが見られるといいな~



Kス バイ Kス


■亀アリ亀ナシ
超匂いフェチで、脇とか首筋に顔うずめてくる女の子は?
"…亀アリです"
え~!?
アリなのぉ~
好きな人だったらOKなのね。
あたしは…ないな^^;
でも、亀ちゃんと一緒にいたら匂い嗅ぎまくってるかも^^;
匂いどころじゃなく、まとわりついちゃいたいよね~
殴られるか(笑)


亀梨和也2009プライベート10大事件TOP3!
【第3位 沖縄初ゴルフ】
ツアーの沖縄公演後、自分だけ残らせてもらってゴルフしたって。
青い海見ながら、広~いところでゴルフって気持ちいいんだろうな~
でも膝痛くて、途中までしかできなかったんだね。。。


【2位 親と温泉旅行】
舞台終わった後に、親と温泉旅行行って親戚の結婚式にサプライズで参加したと。
何か雑誌だったかで言ってたよね?


お母さんとお父さんが先に出かけて
亀ちゃんパンツ1丁で歯みがきしてる時、地震が来たって^^;
老舗の古いとこで7階だったから、揺れてあせったんだね~
"思ったの。
 顔とか洗うときも、ちゃんと服着なきゃダメだな(笑)
 逃げれないよ、すぐ。あれは焦った、焦った"

そうそう、あたしも地震からはいつでも外出られる格好で寝てるもん^^;
でも、亀ちゃんがパンツ1丁で出て来たら人だかりになっちゃうよね~(笑)
って、笑ってる場合じゃないって^^;


【1位 野球】
野球に関しては、仕事でもプライベートって思ってるんだね~
野球してる亀ちゃんは、ほんと楽しそうでカッコよくて
あたしも大好きです


亀ちゃんが、今年愛用してたグローブは
西岡剛くんが試合で使ってたのをいただいたものだって。
やっぱりプロのは使いやすいんだね(^^)


昨日、亀ラジ聴いてたらフッと思ったんだけど
"亀梨和也"って、何回も言うけど
あたしが普通に生活してて
自分の名前をフルネームで言うことって、あんまりないなって。
う~ん、最近ではいつ言ったっけかな?
な~んて、くだらないことがチョット気になってしまったのでした~チャンチャン^^;






娘が昨日、映画を観に行って
『BANDAGE』のフライヤーと折ってある小さい案内みたいなの(?)
もらって来てくれました~


まだまだ先かと思ってたけど、あと3週間ほどで公開ですね。
さて、あたしは前売りも買ってないけど、いつ観にいこうかな(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメFさんへ
あたしもHちゃんから聞いて
お会いするの楽しみにしてます(^^)
時間は、心配しなくても大丈夫ですよ~

あたしは朝から東京へ向うので
その頃には、もうボロボロかもだけど引かないでね^^;
とにかく、Fさんにお会いするのも
いろんなことが楽しみです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール