『ヤマナデ』新スポットCM

『ヤマナデ』新スポットCM、流れましたね~
お友だちから、お知らせいただいて録画スタンバイ。(ありがと~Fさん
いただいたメール、2度見してしまいました^^;
"4パターンあり"ということで
15秒Ver.(1)・15秒Ver.(2)・5秒Ver.・10秒Ver.
"え、5秒Ver.!?"って感じでした(笑)


【1】
七三(六四くらい? 笑)の髪型、気になる(笑)
雪山のシーン。
"何でオレがこんな目にぃぃ"って叫んでましたね^^;
寒そ。


【2】
雪道走ってて、いい転びっぷり(笑)


【3】
気になってた5秒。
"あ?"のシーンから始まり
"何でオレがこんな目にぃぃ"でした(^^)
小窓で手越くんたちが映ってましたね~


見たかったけど、見れなかった映画だったので一石二鳥です(^^)
映画の前のテレビの名シーン。
タイムスリップして、見てましたけど
本編2倍速で、CM等倍で見るっていう普通だったら有り得ないですよね~(笑)






風邪ひいちゃった
ちょっと風邪っぽいなくらいだと"ひいてない、ひいてない"と思い込んでたけど
今回ばかりは、明日医者行こうかと思ってるくらい…
来週までには、体調万全にしとかないと。
カツカツもまだ見てないけど、まだ【4】も見てないけど…早く寝よっと。


今日はイブですよね。
何が楽しくて、何も予定なくいつもと同じ夜過ごしてるのか^^;
でも、1番のごちそうは亀ちゃんの笑顔ですから(*^_^*)


そうそう、メリークリスマスのメリーってどういう意味か娘が気になって。
今さらって感じだけど、あたしも知りませんでした^^;
調べてみたら、Merry=HAPPYなんですってね。
知らないのは、あたしたち親子だけでしたか^^;


それでは、Merry Christmas



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール