新曲♪『デコとも★DX』TVCM、J-web運動会レポ

新曲きた~
お知らせありがと~、Tちゃん、mちゃん


『デコとも★DX』の年賀のデコメTVCMにKAT-TUN
■放映開始日12月25日(金)より
■CMソングにはKAT-TUNの新曲『THE D-MOTION』
CMは、関東・中京・関西地区において放映されるって…
何で地域限定
全国で流せばいいじゃんね~
あたしが聴けるのはカウコンになるのかしら…


待受は今日からダウンロードできるそうで、あたしもさっそくしました(^^)v
KAT-TUNデコメは有料で、月額210円。
やっぱり、みんな会員になるよね?
ちょっとどうしようか迷ってる人がここにいます


新曲、楽しみだね~
『ヤマトナデシコ七変化』の主題歌もぜひ(*^_^*)


オチで「べにほっぺ」になるのは誰?(笑)
かわいいキャラなんで、ぜひ亀ちゃんで(^^)
気になるのにCM見ることができないなんて
どなたか正解、お知らせくださいっ!


詳しくは【株式会社エムティーアイ公式HP】
携帯待受はこちら【KAT-TUN待受】






J-webで、運動会レポもupされてますね~
探しづらいとこに^^;
J-web→What's New→トピックスで見れます。
とりあえずVol.2までだけど、Vol.6まで続くのね^^;
あたし画面メモがいっぱいです
何かいい保存方法はないもんかなぁ。。。






今日は、思い切って自分にX'masプレゼント買いました(*^_^*)
思い切るほどの金額じゃないけど、嬉しいんだけど空しい…^^;
誰か家でもプレゼントしてくれないかな~(絶対ムリだって^^;)
だんだん年取ると、クリスマスとかイベント事も何となく過ぎてしまいます。
まぁ、そういうワクワク感は亀ちゃんに逢う時のために残しておかなきゃね



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール