Myojo

昨日『コード・ブルー』の制作発表があったんだね~
『ヤマトナデシコ七変化』もそろそろ来る
楽しみだね~


制作発表って、何かいいですよね(^^)
みんな緊張してて、でも楽しそうで本人たちもワクワクしてる感じ。
WSとかで流れたものは1部分だし、DVDの特典に入ってると嬉しい


『ヤマトナデシコ七変化』のは、どんな感じになるかしら~
1つ1つ言葉を選ぶように話す亀ちゃん。
そんな話し方も大好きです(*^_^*)



Myojo


KAT-TUNの最初のページ。
おいしいものイッパイ写真あるけど
これって専用の粘土(?)で作ったミニチュアですよね(^^)
あたしも昔、すごく凝って作ったことあります。
で、「プッチンプリン」が「パッチリプリン」とか
「ダブルソフト」が「タベルソフト」となネーミングがいいよね(笑)
開いてKAT-TUNメンより、そっちに目が行ってしまいました^^;


亀ちゃんは聖と料理。
何か、訳わかんない柄の服着てるけど^^;
エプロン似合ってるぅ~
真剣に料理してる亀ちゃんも、つまみ食いしてる亀ちゃんも素敵


■料理は実験
本見たり量ったりしないで作るって亀ちゃん。
創作料理だと(^^)
それにしても、初めて完成形をイメージして作ったっていうカツ丼。
すごすぎる~
あたしより、ずっと主婦やん^^;
あたしも適当だけど、できればしたくないです…料理^^;
亀ちゃんが"完璧ッ!"って言ってるだけあって、おいしそうだね(*^_^*)


料理は、亀ちゃんにとってストレス解消なのね。
誰かに喜んでもらいたいから作る…
食べてみたいなぁ~亀ちゃんの料理(^^)


■亀梨家の冷蔵庫はふたつ
1人暮らしなのに、2つも冷蔵庫があるのね~
飲み物専用と食べ物専用。
何ほどストックしてるんだろ(笑)
必ず常備してるのは、冷凍ギョーザなんだね。


■食のブーム
今ハマってるのは水炊きなんだね(^^)
おいしいお店に連れてってもらってから、鍋食べたくなるとそのお店に行くのね~
"1度ハマると1店入魂。
 浮気したりはできないタイプ…です。"

それって食限定…だよね?^^;






今年も残すとこ9日ですね。
何にもしないまま、1年が終わろうとしてます
大掃除もしなきゃだし(たいしてしないけど^^;)年賀状もまだだし
HDDだっていっぱいだし、本だって山積みだし…
何から手つけていいのやら…
いつものことながら、何もしないで終わりそうだな~^^;



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール