カウコンのCM、TV LIFE

明日は長靴かな…
雷が鳴って雪が降って、いよいよ冬本番って感じ。
この辺では、冬の始め雪がいっぱい降る時の雷を「雪おろし・雪おこし」って言うんだけど
まさに今日は、そんな感じです。


雪がいっぱい降ると、アンテナに雪が積もってテレビの映りが悪くなるの…
亀ちゃんのドラマって、冬が多いよね
アナログだと3重とかになって映ったり、デジタルだと映らなかったり
今回の冬ドラの間は、あんまり降らないといいな~






今日の『VS嵐』で、カウコンのCMが入りましたね~
あたしは初めて見たんだけど、他でも流れてるのかな?
録画はしてなかったんだけど…
何か見てて"あ~2週間弱で、あたし行けるんだ~"なんて
ちょっと感動してしまいました






テレビ誌ラッシュですね~
何冊か買って来たけど、サラッと見て1番目についたのは『TV LIFE』
みんなカッコいい~
行きたい~ここのホストクラブ
あ…違うか^^;


亀ちゃん、美しぃ~
蝶ネクタイと、赤黒にチェックのシャツが似合ってるね(^^)
短め丈のダブルのスーツも素敵です。


■寅年にトライしたいこと
"巡り合ったものや経験のないものにもしっかり向き合って
 瞬間瞬間で常にトライしていきたい"

旅行にも行きたいんだね(^^)


カツカツのロケ、スポーツ系いいですね(*^_^*)
運動会見て、もっとスポーツやってるKAT-TUNが見たくなったもん。
だいぶヘロヘロだったけどね(笑)


"与えられたチャンスを生かして、グループとしても個人としても
 進化していける1年にしたい"

あたしの亀ちゃんのイメージは、まさに『進化』
常に前向きで、何かに向って突き進んでる。
1つ仕事とか経験するたびに、階段を1段昇ってる感じ。
進化って難しいことだよね。
考えてみるとあたしなんて、現状維持…いや退化してるかも^^;
これからも、進化し続ける亀ちゃんを応援することが
あたしの進歩かなぁ。。。(進化はできないけど^^;)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメFさんへ
よかったですね(^^)
1人でも、十分楽しめますよね♪
しかも、結構集まりますよね~
お時間あったら、お声かけください(^^)

また来たいよぉ

カメちゃんと旅行行きたいな
皆さんそうかいか?
楽しみだ
ホントに行きるな
海&私くしだ^-^v
v-352KAT-TUNさん6v-353人でも良いな
私だけかな?
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール