ベストアーティスト2009、振込完了

ベストアーティスト2009


あたしのお目当ては、早い時間に歌っちゃいました。
エイトは何故かV6と一緒に『WAになっておどろう』歌ってましたね^^;
すごく楽しそう
エイトは10~19歳の女性の支持が半分ってスゴイね~


KAT-TUNはNEWSと一緒に登場。
衣装はバラバラな感じですね。
NEWSも10~19歳の女性の支持が半分でしたね~
KAT-TUNは、10~19歳の女性も多いけど他も多いですね。
10~19歳の男性も結構います。
やっぱりカッコいいからかな(^^)
仁、ゆっち何言ってるんだろ^^;


まずはNEWSから『恋のABO』
マッスーかわいいな~
振り、ちょっと間違えて亮ちゃんににが笑いされれる山下くん(笑)
最後に一緒にポーズ決める亀ちゃんが、かわいかった~(*^_^*)


『青春アミーゴ』
あれっ
どした、亀ちゃん。
クルッてしてたら遅れちゃった?(笑)
フレーズ歌い終わった後、横向いてにが笑いしてたね^^;
亀ちゃんの方が歌い慣れてるハズなんだけどな~
でも、ドリボで見るアミーゴとはまた違って、素敵でした
それにしても、お客さんの近くに行き過ぎだって~
1人コンサートみたいになってたよね
亀ちゃんサービスよ過ぎだよ…


"彰"
"修二"
はよかったね~
これやろうと思ってたから、頭飛んじゃった?(笑)
山下くんは、ちょっと意表をつかれた感じでしたね^^;


やっぱり『ONE DROP』でしたね。
う~ん、久しぶりに歌ったからなのか、ちょっと微妙^^;
そんな中で、仁だけが上手過ぎじゃなかったですか…^^;
この前の『BANDAGE』と同じ人とは思えません^^;(失礼^^;)


でも、6人揃ったこれっ!
亀ちゃんが大好きなのはもちろんなんだけど
やっぱりKAT-TUNの中にいるのが最高です
この独特な雰囲気。
KAT-TUNですよね(笑)
コンサートに行きたくなりました~
途中でサングラス取ったとこ、めっちゃカッコよかった~


それにしてもお客さん。
若いかわいい方ばっかりで、同じ方よく映りますよね^^;
こりゃあたしは一生当たらないな~なんて思ってしまった…






やっとカウコンの振り込み完了~
運動会の時に1度やったから、何とかスムーズにできました(*^_^*)
申し込み時にがいらないのは、とってもいいと思うんだけど
期限まで短いしドキドキして振り込み、心臓に悪いです^^;


初カウコンなんで、超楽しみです(*^_^*)
しかも亀ちゃんもマッスーも年男。
一緒に年越しができるなんて夢のようです。
亀ちゃんの袴姿が見れるかな~






DVD、今日到着しました~
でも…見てる時間がありません
見る時は、当然Disc3からですよね(^^)
小刻みにでも見たいな~



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


仁ソロコンの振り込みも今日まででした。
あたしは申し込みしなかったんだけど
会社の仁担の友だちが申し込みして当選してて。


でも、その友だちって…
今月いっぱいで会社にいられなくなっちゃう友だちなんだけど
他にも、心配なこととか重なってて
いくら仁が好きでも、それどころではなくて。
今日までの振り込みも、ブラックになっても行けなくても
もうしないって言ってた…


結局、あたしが引き取った形で、今日振り込みして来ました。
4枚での当選だったんで、ちょっと的には死ぬほど(大げさだけど^^;)キツかったけど
がんばりました。


気持ちはわかるけど、せっかく当選したのにもったいないよね~
早く次の仕事が決まって、元気になってくれるといいな。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ロスト 1582.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

4枚引き取ったの??
それはキツイねe-447
お友達、早く元気になるといいね!!
赤西くん見たら、ちょっとは励みにならないかな?

亀ちゃん、お客さんに近づきすぎだよねe-282
おおらかな(?)私でもちょっとオイオイオイ!!!でした。

他のアーティストさんもかなり微妙だったから、
歌がへたっぴに聴こえたのはKAT-TUNのせいじゃなくて、
音響のせいだ!!!たぶん。
もう少しなんとかならないのかなぁ??
Mステスーパーライブはそんなことないのにね。

こんにちは!

会場に居た人・イヤイヤお嬢さんだね(-"-)
みんな若くて綺麗だったね・・
私もあれ見て絶対無理だ~って思ったe-351
1人可愛い子、一杯映ってたよねe-330
亀クンが接近した子は??

久し振りの歌番組e-343
やっぱりいいよね!
次はMステe-420e-420楽しみだね

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
うん、4枚はキツイよね~
でも、あたしが引き取らなかったら
完全に振り込み行かなくて、当選も名義も捨てることになるもん。
早く笑って、仁見れる日が来るといいわ~

もぉ~亀ちゃんたら。
サービスしすぎだよね^^;
やっぱり春果ちゃんも思ったよね!

そうだね。
音悪かったもんね~
やっぱり音響のせいなの?(笑)


v-254ティンクちゃんへ
明らかにサクラって感じだったよね~
あんなアルバイトがあるなら、あたしもやりたいっ!
みんな若くてかわいくて、おばさんなんて1人もいなかったよね^^;
そうそう、同じ子ばっかり抜かれてた…
でも、おばさんもいつか行ってみたいね(^^)

やっぱりKAT-TUNはいいよね。
CD出して欲しいね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール