運動会

先ほど、帰って来ました。
コンサートより席数が少ないはずなのに、人が多い感じがしたのは何故
人混みに慣れてないんで、思った方向に進めませんでした


マッチ、中居くん、光一くんをはじめ
KAT-TUN、ヘイセイ、キスマイ、BI、ミススノ、その他Jr.
どのグループも全員でした。
ちゃんと発表してたら、もっと倍率が高くなったかもだよね
娘は、竜ちゃんも来てテンション上がってました


光一くん率いる赤組(あれタッキーだったっけ) vs 亀ちゃん率いる白組で
KAT-TUNは全員白組でした。


【野球】
中居くんがマー坊で始球式。
その後、亀ちゃんチームで参加してました。
亀ちゃんが一緒に野球した時"来てくださいよ~"なんてお願いしたのかしら(^^)
やっぱり中居くん上手いね~
そこそこ活躍してました。


あたしは天井席だったんだけど、前から2列目。
マウンドも近く、すごく見やすかった。
しかも3塁側だったので、1塁側の選手席がよ~く見えました(*^_^*)
選手席はグランド内にあったけど
亀ちゃんはプロ野球の選手が入ってるとこに入って
ずっとマッサージを受けていたんで
1塁側の方は見えなくていなかったことが多々あったはず。


バッターとしては、あまり活躍できなかったけど
ピッチャーの亀ちゃん、超カッコイよかった
最初の方は、手加減してたのかわからないけど
ちょっと打たれてからは顔がキッとなって、すごい速い球
内くんに"手加減して"って言われて、にが笑いしてたけどそんなこと言われてもね~(笑)


やっぱり野球してる亀ちゃんは最高にカッコいい~
キラッキラに輝いてました
ユニフォームも1番似合ってた~(ひいき目 笑)
投げる時の目がすごく好きです


【サッカー】
亀ちゃんは解説者席。
ジャージの片袖通さないで、肩にアイシングしてる姿が痛々しくて。
がんばったもんね~
途中で外してたけどね。


意外にも、ゆっちの大活躍で白組の勝ち~
仁は最後キーパーだったけど、攻撃に参加
サッカーは、北山くんとか山田くんとかみんな上手いね。


【リレー】
白組は
Aチーム:仁→ゆっち→玉森くん(だったかな?)→竜ちゃん
Bチーム:亀ちゃん→じゅんの→聖→北山くん(だったかな?)
仁遅っ
でもアンカーの竜ちゃんが超速くて1位2位でした


ここで赤白同点になったから、もう1回勝負って。
大きな力で(笑)走る人決まってたみたいなんだけど
亀ちゃんが"もうヘロヘロで走れない"ってアピール
"自分たちで決めさせて欲しい"って(笑)
赤は小さい子とタッキー。
白は慎ちゃんと竜ちゃん。
竜ちゃんだけは、力が有り余ってるらしい(笑)
またまた竜ちゃん速っ


優勝は白組でした~
で、サッカーのMVPがゆっちで100万円
野球のMVPは亀ちゃんで100万円
竜ちゃんも仁も賞をいただき、KAT-TUNがんばったね~
じゅんのも、かなりがんばってたんだけどね…


結構、準備とかの間の時間があってもったいないな~なんて思いました。
つなぎに何かやるとか、何かいい方法はないのかしらね(無理だろうけど^^;)


でも楽しかった
"コンサートと違って疲れないね"なんて言ってたけど
やっぱり疲れた
明日会社行きたくないな~
遅いので、サラッと書きましたが
また思い出したら、いつか書きます(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

楽しかったね(^_-)-☆

桃ちゃんお疲れでした~
昨日は久し振りに会えてうれしかったです。
娘ちゃんにもね!

私も帰りの新幹線では結局寝れず・・・
たっちゃんの走る姿が思い出されて(笑)
それしか記憶に無いかも(#^.^#)

私も3塁側だったからベンチを娘と双眼鏡でガン見してたよ!
でも、マッサージ受けてるなんて分かんなかったe-330
娘が亀クンが居ない~って何回か言ってたから
その時がそうだったんだね。納得しました。
早速報告しておきますe-319
次カウコンでまた会おうねe-343

桃からのお返事♪

v-254ティンクちゃんへ
お疲れさま~(^^)
こちらこそ、ほんとありがとうi-176
いつもティンクちゃんに逢うの楽しみなんだ~

竜ちゃん、速かったね!
しかも足長いね(^^)
あの走りは、夢にも出てくるよね。
えっ、他は記憶にないの!?(笑)

うん、亀ちゃんマッサージ受けてたのよ。
あたしずっと双眼鏡で追ってて
マッサージしてない時も、中居くんと中にいたりしたよ(^^)

次はカウコン。
楽しみにしてます(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール