王様のブランチに!、カートゥンKAT-TUN

■王様のブランチ
12月12日(土)9:30~
『ヤマトナデシコ七変化』男前4人組~~~


一瞬、かなりテンション上がったけど…
よぉ~く考えてみたら、こっちはブランチって11時59分からだった
もう大事なとこ終わってから、やっと始まるんだよね…
ど~ゆ~こと


撮影の様子とか見られるんでしょうか。
ご覧になれる方は、お楽しみください(^^)



カートゥンKAT-TUN


■モテマナーのオキテ
普段こんなとこ行かないから、あたしはあんまり必要ないかも^^;
食事は、楽しく食べるのが1番ですよね。
まぁ、美しく食べることができたらよりいいですけど(^^)
参考にさせていただきます。


亀ちゃんの髪型、これ恭平なのかしら?
ちょっと明るくなって、落ち着いた感じだよね。
でも…恭平は、もっとサラサラがいいな~


先生、ハードSですか…
言ってることはわかるけど、厳しいよね~
みんなを待たせることは、マナー違反じゃないのかしら
立ってじゅんのの料理で説明してるのが、気になってしまいました^^;


何か先生って、じゅんのに冷たくない!?(笑)
仁には甘いし、ゆっちも以外と気に入られてるよね?
何で?(笑)
それでも爽やかなじゅんの


オープニングでは、あんまり興味なさそうだった亀ちゃん^^;
おいしいものが出て来たら、ガン見しちゃってかわいい~
お口開いてますから(笑)
小窓ばっかり見てました
北京ダックが出て来た時の亀ちゃん、めっちゃかわいかった~(*^_^*)


オキテ土産、先生のイケイケの時の写真(笑)
亀ちゃんが持ってる写真を、竜ちゃんがのぞき込んでて
2人、すごくかわいいよね~


"今度、この魚の正しい食べ方って教えますね"
(苦笑してる聖と竜ちゃん 笑)
"時期がズレてるんですけど大丈夫ですか?"
"失礼(笑)"
竜ちゃんが、亀ちゃんの腕バシッって、またまた2人かわいい~
"マナー、学べ!"
このくだり、おもしろかったね~(^^)


ライブDVDのCMも入りましたね~
そして、新春1月6日夜10時『大人のオキテ100Ⅲ』
これも楽しみです



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★



今日から仕事の引き継ぎ。
全く知らない仕事だから、もうグッタリです。
数字見るの嫌だから
前の仕事と同じ経理とかは避けて、今の仕事に就いたのに
また数字にかかわることになろうとは…
どっちにしても、やらなきゃなことには変わらないので
やるっきゃない!


明日は、部署の忘年会(送別会になっちゃったけど
あさっては仮面ライダーの映画、娘に付き合って
そして13日は、ドーム
20日もまた横アリにちょっとヤボ用が^^;
忙しいって、幸せなことかもしれませんね。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ロスト 1582.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール