スマスマSPにKAT-TUN、HEY!未公開

『SMAP×SMAP』スペシャルにKAT-TUN!
嬉しいお知らせありがとうございます
(tちゃん、Tちゃん、mちゃんありがと~


『SMAP×SMAP』 2010年1月4日(月)放送

2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。
今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。
SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。
こちらも見逃せない内容になっている。


【テレビドガッチ】より



何、何!?
嬉しい~
どんな出演のし方かはわからないけど
とにかく嬉しい~


しかも生だなんて!
おちゃめな部分もいっぱい見れるよね~
でも先輩に、失礼なことのないように(*≧m≦*)ププッ
来年は、年明けから嬉しいこといっぱいだね~



HEY!③


■年間ランキング
 6位 RESCUE
 9位 ONE DROP

おめでと~
それにしても、KAT-TUNって歌歌ってたんだ~ってくらい
歌うKAT-TUNが懐かしい感じがするわ^^;
いいかげん、新曲お願いします!
ドラマの主題歌はKAT-TUNかなぁ~(^^)


■未公開トーク
キンキと一緒に出た時のヤツだ(^^)
キンキのライブはMCが長いと^^;
亀ちゃん"キンキさんは長いんです"って言い方がおかし~(笑)
小1時間くらいあったりするから、楽屋戻ってたりすると
たま~にすごく短くて、みんなで慌てて階段"どるらぁ~"っと走るんだね。
亀ちゃんの表現が言葉にしづらい^^;
"ダッシュの流れで踊るんです"とさりげなく付け足し(^^)
みんなで同じ手振りしてるし(笑)


すごく前ってわけじゃないのに、何かみんな若いな~
少しの間でも、みんな大人になって進化してるんだね。
あたしくらいになると、そうそう変わらないけどね^^;






続きは、あたしの"やっちゃった"話…



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


あたし、やっちゃいました~多分
カウコンの自分名義の申し込み…
ふっと思い出してしまったんだけど
あたし、どうやら会員番号に「Y」つけるの忘れちゃったみたいです


これって無効だよね?
もう1回やり直したところで、今度は重複で無効になるだろうし…
"あ、忘れたのね(^^)"な~んて、そんな親切な対応してくれる事務所とは思えないし…
少ない申し込みなのに、1口ムダにしちゃった。
あたしって、ほんとドジなんだからぁ~
あたしのばかぁ~~~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ロスト 1582.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール