Kス バイ Kス、オリ★スタ

Kス バイ Kス


前半・後半が合体して初めての亀ラジでした。
内容は、変わりませんでしたが(笑)


■亀アリ亀ナシ
ドジョウ飼って眺めてる親子…これはアリでしょう(^^)
もちろん亀ちゃんもアリ。
しかも、おばあちゃん家でドジョウが捕れて水槽に入れたことあるって。


『ヤマトナデシコ七変化』亀ちゃんの口から聞けました~
自分で拍手しちゃってるし^^; かわいい~
恭平がすごくモテるってことで
"いや~困ったね…モテね~もん"って(笑)
いやいやいや
めちゃくちゃモテるっしょ。
追っかけてもよければ、お風呂だって覗かれちゃうよ、きっと(笑)
お手入れしてるんだね^^;


"髪型変えて~みたいな"準備段階なんだね(^^)
ぜひぜひ変えてください。
恭平はサラサラじゃないとね~


■メール
"キスをたくさんすると長生きする"って^^;
顔の筋肉が刺激されるってことで
"別に女性としなくても、手とかにチュッチュッ"って
でも、あんまりやってると怪しい人かも^^;


亀ちゃん、トイレ座ってする派?^^;
前もそんな疑惑(笑)出たことあったよね~
まぁ見えるわけじゃないし、どっちでもいいですわ(笑)


"幼なじみに告白されて、幼なじみにしか思えないけど付き合ってる"って。
確かに、亀ちゃんに相談してもね~
人生相談だね^^;
"別れるなら、早めに切り出してあげたほうがいい"って。
あたしも亀ちゃんと同じで、その方がいいと思うよ。


■アポナシテレフォン妄想シリーズ
まだまだ続くんですね
あたしはナシなんだけど、みなさま聴いてて楽しいですかね^^;
亀ちゃんは、めっちゃノリノリだよね



オリ★スタ


いつも、その辺の本屋さん売り切れてて新星堂行くハメになるんだけど
いっぱいあった~


表紙が玉木宏(カッコいい~)と上野樹里ちゃんだ~
樹里ちゃん見ると、亀ちゃんの『金田一』見たいな~っていつも思う。
もうテレビ局に、何回メールしたか^^;


『ヤマトナデシコ七変化』のポスター撮りの様子で1ページ。
白いスーツの亀ちゃん、カッコいい~
撮影は、30分程度で終わっちゃったんだね。
早くポスター見たいね


『ジャイアンツファンフェスタ』で2ページ
きゃ~
中居くんと亀ちゃんのツーショットが大きい!
亀ちゃんのユニフォームがちょっと汚れてるのは、例の勲章だね(^^)
小さい写真もいっぱい。
投げるとこ、バット持ってるとこ、後ろ姿だけど中居くんと話してるとこ。
ユニフォーム姿の亀ちゃん、カッコいいな~


亀ちゃんのピッチャーで投げる姿。
プロの方からも"フォームが綺麗"って褒められたんだね~
確かに、ふりかぶってるとこ美しい~(って違うか^^;)


インタビューも載ってますね。
ほとんど中居くんが喋ってますけど(笑)


そ~言えば、再放送があったんだよね。
あたしはもう会社で聞きまくって、やっと見れる方見つけました~
ケーブルテレビなんだけど、ケーブルだと多少映りが悪いとか。
でも、ちょっとくらいいいです。
見られるだけでよかった…ほんとよかった
さすがにかかるスカパーってだけあって、あんまりいらっしゃいませんでしたんで^^;



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

あ、ファンフェスタ録ってもらえるんだ、良かったね!!
見たら絶対メロメロe-266になっちゃうよ!!
うちもかなり荒い画像だけど、
それでも亀ちゃんはカッコイイもん。
きっとキレイな画像だったらまぶしすぎるのかも~

13日は感想語りあっちゃう??

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
うん…
録画してはくれたみたいなんだけど
なかなか焼いてくれないんだi-241
勇気出してお願いしてみたけど、適当な返事なの。
もう半分あきらめてる…
17日も再放送あるよね。
他にケーブルかスカパー見れる人、探さないとかもi-241
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール