世界記録工場、カートゥンKAT-TUN

昨日の記事で【エキストラ募集】のリンク先が間違ってました。
すみませんでした^^;
今日はちゃんと↑開くと思います。



世界記録工場


お正月番組の『世界記録工場』(もうそんな時期ですね~)
昨日録画(録画って^^;)収録したようで。
福岡ソフトバンクホークスの多村選手がブログ【6TOOLS】に書いてくれてますね(^^)


亀ちゃん、今回は投手なんだね。
"KAT-TUNの亀梨くんが投手で軟式野球で1打席勝負。"ってことで。
また亀ちゃんの投げる姿が見られるんだね
ん?
上野さんリベンジはないのかしら…
打つ姿も見たいんだけどな~


それにしても、ここんとこ亀ちゃん
KAT-TUNのお仕事より、野球のお仕事の方が多くないですか
まぁ、何のお仕事でも姿が見られることが嬉しいんだけどね(^^)



カートゥンKAT-TUN


オープニング。
"冬と言えば…"
"フィッシング?"
"正解!!"
"冬といえばフィッシングでもないし、何でお前当てた?"
ほんと何で当てた?仁(笑)


■女子的フィッシングのオキテ
雨でしたね~^^;
KAT-TUNを1時間も待たせるなんて…亮さん…
オキテ先生、元グラビアアイドルですか。
かわいいですね~
写真集に群がるちびっこ組
で、1番多く釣れた人に"先生がアーン♡"って亀ちゃん^^;


トロサバ4時間コース。
あたし釣りって小さい頃
父親に川とか釣り堀連れて行かれ、待ちくたびれた思い出があるくらいだけど
4時間って、短いの?
大野くんとシゲは、25時間釣ってたって言ってたもんな(笑)
釣りは短気の人の方が向いているとか。


亀ちゃん大はしゃぎ(*^_^*)
アジ逃がしたら、知らないオジサンに"バカにしってからだよ"って怒られた~(笑)
最後の最後で、またアジが2匹もかかった!
亀ちゃんが"網、網!"言ってておかし~
でも誰も網用意してくれなかったから、1匹逃げられちゃった^^;


結果、残念ながら3匹で"アーン♡"はダメでしたね(笑)
でも、お魚食べる亀ちゃん、おいしそうでかわいかった~


オキテ土産はお茶漬け。
亀ちゃん、じゅんのの食べてるし^^;
仁は後ろでこっそり食べてるのは
卵ご飯の時、亀ちゃんに食べられちゃったから!?(笑)
それにしても亀ちゃん、こ~ゆ~の好きだよね(*^_^*)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


前に、会社の友だちが理不尽な感じで偉い人に怒られたって書いたけど
何か大問題になっちゃって…
もう恐くて、会社でインターネットなんて見れる状況じゃないの
って、真面目に仕事しなさいって話なんだけど^^;
一日中、息つく間も感じで、できるだけ静か~にしてるんだけどね。
何か、夜記事上げて、サァ~っとお友だちのとこ巡るのが精一杯です。
はぁ~ストレスたまるぅ~
でも会社も不景気で大変なんだよね…
わかるけど…



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

ロスト 1582.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール