ザテレビジョン

ザテレビジョン


■巨人軍 vs 黒バラチーム
美酒でびしょ濡れの亀ちゃん
黒バラチームのユニフォーム来て、スイミングゴーグル。
「○○(マイクがかぶってて見えない。本日?)の主役」ってタスキかけてる(^^)
黒バラ、日本一ビール持ってるし(笑)


亀ちゃん、すごく嬉しそうだね(*^_^*)
ビールかけって、プロ野球めざしてる人の夢だもんね~
ちょこっと叶ってよかったね。


ヘッドスライディングして3塁ベースに座ってる亀ちゃん、かわいい(*^_^*)
ドロだらけのユニフォームは勲章だね。


中居くん、亀ちゃんに"「おい、代われ」って言おうか何回も迷った"って。
巨人の選手相手に投げてる亀ちゃんが羨ましかったんだね(^^)
中居くんの横で笑ってる亀ちゃん、楽しそうだね~


■ヤマトナデシコ七変化
載ってるね~
亀ちゃんカッコいい~
イケメンを押したいのか、スナコの大政絢ちゃんは載ってません^^;
あと他にも気になるキャストがあるんだよね~
どなたが演じるのか早く全容が知りたいっ!


そ~言えば【エキストラ募集】
"男子のお風呂を覗き見するシーン(やらしいシーンではありません!)"ってあるんだけど
娘と2人で本読んでて"このエキストラやりたい"って言ってたシーンだ~
いつも男女問わず追いかけられてるから、結構エキストラも必要?
交通費かからなきゃ行きたい…全部参加したい…


■愛はKAT-TUN
『'09年プレイバック 名言珍言』で
"無類の下ネタ好きであることがバレてしまった亀梨"って
ポップな下ネタのオキテの時はかわいかったけど、そんなに大盛り上がりしたっけ^^;


次は、おっきいチームで"マナーのオキテ"
フランス料理や高級日本料理って、いいな~
きっと、また亀ちゃん小窓で、モグモグ食べたそ~に見てるよね(笑)


会社の帰りに買って来るんだけど
最近ガイドがないの~
先週は仁だから売り切れたのかしら…とか思ってたんだけど
今日もなかった。
入荷が少ないのかしら?



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃からのお返事♪

v-254拍手コメRちゃんへ
やっぱりジョンの方が売れるからなのかしらね~
まぁ、よほどのことがないと両誌お買い上げはしないけど
ちょっと見たいんだよね^^;

うん、いい子ばっかりだよね(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール