LANDSのアルバム発売、亀ちゃん=恭平(*^_^*)

LANDSのアルバム『Olympus』が出るんですね。
しかも『BANDAGE』のサントラも一緒だって。
1月13日発売だね~
"「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!"かぁ。






朝からテンション上がりましたね
でもあたし、夜中にお知らせいただいてたのに
携帯は12時に電源切れるようになってるし
朝5時頃、いただいたメール確認したにもかかわらず
"メールの内容=『朝ズバッ!』録画"とあたしの頭ではいかず
気づいた時には遅かった~


こんなおバカなあたしにメールくださるお友だちさま。
できましたら"要録画"とかいれてくださると嬉しいです^^;
ただでさえ情報遅くて、あたしからお知らせすることはないのに
わがままなこと言ってごめんなさい


新聞は買って来ました~
こちらで買えるものでは、スポニチが1番でした(^^)
あれれ???
"ケンカ負け知らずの、超短気な大学生"って大学生?
15歳から始まり、今は高校生くらいじゃなかったっけ^^;
まぁそれじゃ無理があるから、いっか(笑)
内くんと宮尾さんも、反対の役かと勘違いしてました^^;


原作ファンは、いろいろ言ってる方もいらっしゃるみたいですが。
うちの娘も"亀ちゃんが恭平…他のキャストも…"ってブーブー言ってるけど
あたしの中では、目力があって、言葉は乱暴だけど優しい恭平は
亀ちゃんにピッタリです
ほんと楽しみ~


髪はこのままなのかな?
絶対、金髪にして欲しいな~
で、主題歌は?
KAT-TUNかな。
亀ちゃん、手越くん、内くんのユニットなんてことはないですよね^^;


とにかく、亀ちゃんのドラマ祭りが始まります。
気合入れてがんばろ~
とりあえず、毎日1巻ずつ読もっと(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん こんばんは~
あたしも寝起きのボーっとした頭でメール見たから
朝ズバのチェックまで頭まわらず(苦笑)
これからTBS要チェックだね

で、前記事見たけど
原作で全裸シーンがあるの?
キャー それやってくれっ!(爆)
どんなシーンか知らないけど
女が絡んでこなきゃヌード大歓迎ですぅ(〃▽〃)

桃ちゃん、私も3人のユニット
もしかして・・・って考えちゃったよ(笑)
「野ブタ」の時のようにねe-451

ジャニさん分かんないよね!
KAT-TUNの新曲だったら
またカウコンで歌ってしまう??
だとしたら、絶対行きたいね(*^_^*)

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
みゅうちゃんも^^;
何かついて行けないよね~
ほんとTBS、チェックしないとね!

そ~なのi-237
言っていい?(笑)
おフロで、スナコにはアソコ(きゃ~)だってモロ見えよi-237
って、ドラマでこのシーンがあるかわからないけどね。
上半身だけとかも、結構あるよ~
楽しみだね♪(何が 笑)


v-254ティンクちゃんへ
ね~
ユニット、ティンクちゃんはアリ?ナシ?
でも、できればKAT-TUNの新曲であって欲しい。

そうだね~
カウコン期待できそうだねi-237
チケット…欲しいね(*^_^*)


v-254拍手コメRちゃんへ
そっか~
間に合わなかったんだね。
でも、これからお祭りだからいっぱい出るよね(*^_^*)
楽しみだね♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール