LOOK at STAR!1月号

LOOK at STAR!1月号


本屋さん行った時、うちの母親と一緒だったんだけど
本持ったまま買おうか長時間固まって迷ってたら
あたしがないの知ってるし、待ちくたびてたのか"買ってあげるから"って。
あたし、密かに"やった~(^o^)丿"
レジで"990円です"って^^;
今度は、母が固まった(笑)
もう買ってもらった方が勝ちだよね~
それにしても高いよね。


たった1ページだけど…
天を仰ぐ亀ちゃん。
何か感動
笑ってる顔はほんとにいい顔してて
やり遂げたって気持ちでいっぱいって感じでしょうか。
本当の千穐楽だもんね。


記事読んでも感動
"すべての出演者を紹介し終えた亀梨は、舞台の中央に立ち、
 客席を見回してから、誰よりも深く頭を下げて、夢の時間の幕を引いた。"

最後に限らず、亀ちゃんの深いお時儀は大好きです。
ほんとに心のこもったお時儀。
お辞儀させたら日本一だもん(*^_^*)←なんでも日本一にしたがる人^^;


"そして、舞台を去る最後の瞬間。
 亀梨が客席に向かって地声で叫んだのは、「ありがとう!」。
 彼が何度も繰り返したその言葉は、改めて深く胸に響いた。"

この"ありがとう"は、この公演に入られた方みんな書かれてましたよね。
あたしは、この場にいることはできなかったけど
亀ちゃんの"ありがとう"この言葉は
この場にいなかった人も、ファンみんなに向けられた言葉だよね。
勝手に、そう受け止めさせてください。


DVDで見たもの、実際に行ったもの。
どのドリボにも、それぞれ思い入れはあるけど
今年のドリボは、ほんと大好きです。
もう1度、観たいな~






今日切符買って来ました~
ちょうどこの時期が閑散期に当たるのか
半額以下の安い価格で行けます(*^_^*)
ただ限定列車で、乗り遅れたりしたら買い直さないといけないって^^;
しかも何本かしか限定列車がないので
ちょうどいい時間がなかなかないっていう…
でも遠征組としては、交通費はかなり頭悩ませる問題だから
少しでも安いのは嬉しい



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そうなの!!
【LOOK at STAR!】高いよね~e-330
掲載1ページって思うと躊躇しちゃうけど、
あの写真見たら、手元に欲しくなっちゃうよ~
お母さんと一緒でラッキーだったねe-454

お得な切符があって良かったねe-420
12月は何かと出費が多いから・・・

こんにちは!

凄い~ 通常の半額以下て済むのe-350
いいな~ そんな切符があって・・・

ほんと交通費って高いよね!
でも安く済むバスではこの歳では絶対行けませんe-351

20代だったらね~ 行きも帰りもバスで行く体力あるんだけどねe-444

迷いに迷って置いてきた雑誌ちゃんですi-241
でも、明日買いに行くつもりですi-238
みんながいいって言ってるし。。。
わたしだって迷って。。。
仁くんを買ってしまった。。。
明日にはGetしてきますi-87

桃からのお返事♪

v-254春果ちゃんへ
ほんと高い1ページだよね~
でも、あれは買いだよね(*^_^*)
ラッキーだったけど、この年で買ってもらったって^^;

うん。
この時期、ほんとありがたいの(^^)
いっそ年末まで安くしてくれると、助かるんだけどな~
(カウコン行く気マンマン 笑)


v-254ティンクちゃんへ
ティンクちゃんとこでも、探せばあるんじゃない!?
緑の窓口じゃなくて、びゅうに行って
"1番安い切符お願いします"って言うんだよ(笑)
今回はバスで往復と同じくらいで
しかも2000円分のお買いもの券付きだよv-221

あたしもバスは無理^^;


v-254フッキーさんへ
迷うよね~
あたしも自分で買うんだったら置いて来たかも^^;
でもきっとフッキーさんと同じで、後で買っちゃう。。。

迷って、仁買って来ちゃったのね~(^^)
明日亀ちゃん、お迎えして来てね。
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール