亀ちゃんのおかげ、月刊ザテレビジョン

何か、結構みんな振込に苦戦してるね
あたしだけじゃないって、ちょっとホッ(笑)
振込の締め切りは、明日26日(木)15時です。
みんながすんなり振込完了するといいね~


でも、亀ちゃん好きになったおかげで、いろんなこと経験できるよね。
まぁ振込くらいは、簡単にできる方もいっぱいいると思うけど
あたしの場合、銀行振込は初めてだったし
地震後、県外に出ることなんて一生ないって思ってたのに
遠くまで車で行ったり、さすがに都会は車は無理だけど
ちょこちょこ行ったり、とても考えられないことばかりです。


友だち作りが苦手なあたしでも、また逢いたいって思う友だちがたくさんできた。
パソコンも、仕事で必要な簡単なことしかできなかったけど
焼いたり編集したり、普通の生活してたら使わないことも覚えたよね(^^)
しかも他のことだったら、一生懸命録画したり、昼休みに本買いに行ったり
こんなにお尻軽く動けないもん^^;



それって、スゴイことだよね。
前に、亀ちゃんの経済効果はスゴイって書いたけど
人も進化させてるんだね(^^)
こ~やって大人になるのね~(ちょっと違うか^^;)






今日は『BANDAGE』の発売日でしたね。
あたしは、友だちからお借りしました^^;
売上に協力できなくてごめんなさいです
TV誌も、TVガイドが表紙だしジョンもピンナップ&インタビューですね。


■月刊ザテレビジョン
NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN『2009メモリアル保存版』
な~んて書いてあるから、つい手が^^;


数か月前のことだったりなんだけど、何か懐かしい感じだよね。
おぉ~雫ん
かわいい~髪短いね~
ちょっと伸びてサラサラの写真も(*^_^*)
そう言えばこの写真、
亀ちゃんがブルー着てるなんて珍しいって思ったんだよな~


聖が作るのは、甘くて酔う酒。
お父さんとお母さんに作ってあげたって聖。
"親孝行じゃん!酔わせてお母さんに何したの!?"
"…まさか!!"
"にやり(笑)"
"「にやり」じゃねぇだろ"
もぉ~、この人たちって^^;






今日の『ヘキサゴン』
真琴つばささんが出てたんだけど
新撰組リアンの森くんが、真琴さんに背中バシッって喝入れられてたんだけど
締まらない時、後輩とかにもやってたみたいで、
もしかしたらドリボで亀ちゃんもされちゃってたりして(笑)
痛そうだったわ~^^;






Sportiva (スポルティーバ) って雑誌で
1ページだけど亀ちゃん松井選手を語ってるみたいですね~
今日発売の雑誌みたいだけど、あたしはnetで買ったのでまだ読んでません。
↓まだの方は、チェックしてくださいね~(^^)
Sportiva (スポルティーバ) 2010年 01月号



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール