ジャイアンツファンフェスタ2009、大運動会当落

【追記】
カレンダー、アマゾンでも予約始まりましたね~






昨日は慌てました
あんまりうちのページが開くのが遅いので
ちょっとイジったら、ページが壊れてとんでもないことに。
夜中の2時まで修復作業してたけどイマイチ^^;
まぁ、いいか(笑)


それより、今日はあわただしい1日でした。
『ジャイアンツファンフェスタ2009』に亀ちゃんが黒バラチームで出てると。
お知らせメールいただいて(Aちゃん、ありがと~
かなりテンション上がったけど、落ち着いて考えたら
うちCS見れませんでした


あちこち巡らせていただきましたが
ピッチャーでもバッターでも、かなり活躍したようですね~
ヘッドスライディングしたとか
さすが亀ちゃん(*^_^*)


今年の巨人ドラフト1位、長野選手の初対戦相手になっちゃったんだね~(笑)
亀ちゃん"申し訳ない気持ちでいっぱい"って答えたみたいだけど
これもまた、いい思い出じゃないかな^^;


先輩の中居くんとも、いい感じだったみたいだね(^^)
MVPは中居くんですか(笑)


見たかったな~
再放送があるようだけど、当然見れません^^;
昨日の『黒バラ』の予告で、野球チラッと映ってたからやってくれるのかしらね。






そして『ジャニーズの大運動会』
ちょうど友だちとお茶してる時メールが来ました。
友だちが"当選だって~"って(^^)
同時くらいにメールが来たらしくて、あたしの所にも…
おそるおそる…当選でした~
って、当選率高くない
もしかしたら亀担さん、全員集結なのかな?

(外れた方もいらっしゃるんですよね。すみませんでした。)


ほんとに行きたかったから嬉しい(*^_^*)
ただ…あまり乗り気じゃない娘にお願いして一緒に行ってもらうんだけど
チケ代も交通費も、あたし持ちです






今日の山下くんソロコン。
1部は聖、2部は仁だったそうです。
やっぱりオーラスは仁ですか…






バレーボール男子。
キューバ・ブラジルには負けたけど
銅メダル、おめでとうございます
うちでは、すごく盛り上がった数日間でした。
やればできるんですよね(^^)



KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃん
今度はユウちゃんにも会えるんだね
うちも凄い乗り気の娘も一緒だから
よろしくねe-454
もちろん、交通費は私持ち(^_^;)
働くまでの貸しって事だけど
返ってくるかどうか不安・・・

12月は桃ちゃんに2回会いたいね(^_-)-☆

桃からのお返事♪

v-254鍵コメSさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^)

結構当たってるみたいだけど
あたしが知ってる限り、Sさんは4人目です^^;
きっと運は、全部カウコンにとってあるんだよ!

ありがとう、行って来ますね(^^)

桃からのお返事♪

v-254テインクちゃんへ
テインクちゃんに逢えるもの楽しみ~♪
娘も楽しみにしてるよ(*^_^*)
こちらこそ、よろしくね~

やっぱりティンクちゃんちも^^;
ほんと返って来るか怪しいよね…

絶対2回逢いたいね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール